SSブログ

WebMoney Award 2009受賞記念(〃▽〃)♪ [リヴリー]

『WebMoney Award 2009』で、リヴリーアイランドが『Best Games賞』と『BESTソーシャルネットワークゲーム賞』を受賞したそうです。





CORパークで受賞した記念のアイテムが本日14日から27日までプレゼントされることになりました(`・ω・´)b





早速アイテムをゲットしに行きましょう♪
09.12.14-08.jpg
キラキラしてるのがそれだな〜(〃▽〃)♪





アイテムの正体は、こちら。
09.12.14-06.jpg
『雪の結晶』です(`・ω・´)b
中の結晶がふよふよしてる〜♪





アイランドに設置してみたら、こんな感じ♪
09.12.14-05.jpg





ボアルはもう夢中(〃▽〃)♥
09.12.14-07.jpg
ボアル、ぺるとことらにも見せてあげようね(`・ω・´)b





って、ぺるとことらをボアル島に呼んだら……。





雪の結晶には目もくれず、クロムシに夢中かいっΣ( ̄□ ̄;)!!
09.12.14-09.jpg
もーぉ、うちの双子ちゃんったら〜(〃艸〃)しょうがないなぁ♥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。