SSブログ

ボロドウ2世イベント [リヴリー]

昨日、ボロドウ2世から、こんな予告状が……Σ( ̄□ ̄;)!!
1003_borodou2_2.jpg
ボロドウイベントじゃないですかーっ(〃▽〃)♥
(2世だけど)





イベントの中身はというと『/drive ボロドウ2世』で追跡して、パークやアジトを移動して、最後までついて行けたらddを貰える、というイベントのようです。





皆さん、朝からそわそわとティータイム公園黒でボロドウ2世が来るのを待ち伏せしていたようです。
すると、こんな人まで!!
10.04.03-01.jpg
ボンドさん登場〜(〃▽〃)♪





どうやら独占取材がしたいようなのですが・・・
10.04.03-02.jpg
ボロドウ2世を見つけてから教えたのでは遅いのでは???





取材に行くから他の場所へ移動すると言っていたので、中央広場へ行ってみると・・・
10.04.03-03.jpg
何だか、やる気が空回りしているような気がしないでもないが。
がんばれ、ボンドさん(`・ω・´)ノシ





イベントが始まったようなので追跡してみたところ、ティータイム公園黒へ到着。
おおおおっ、ボロドウ2世さんいるじゃないのーっ(〃艸〃)
10.04.03-04.jpg
ちょうど休憩に入ったところだったようです(`・ω・´)b




表に入れなかったので少しボロドウ2世さんの発言を観察〜。
10.04.03-06.jpg
うん、結構なナルシストっぷりを発揮してくれてました。
しかもキザだった(;-ω-)a゙か、かゆいっ





頑張って表に入ってみると、皆さんといろいおとお話中でした。
10.04.03-05.jpg
おっちゃん、ならぬボロドウさんから名前を継がないかと言われたようですねぇ。





17時30分から再開されたイベントに参加できましたが、追いつけねえΣ( ̄□ ̄;)!!
もちろん、途中で脱落しましたとも〜( ̄∇ ̄*)ゞ
私が参加したイベントの前までで、ついて来れた人数が10人しかいないって言ってたから難しいのね^^;





17時30分からのイベント終了後、ティータイム公園黒に集まっていた人たちにハート攻めされてたボロドウ2世さん。
10.04.03-07.jpg
ハートまみれで姿が見えないじゃないかっΣ(・ω・ノ)ノ
今はホテルに帰っちゃいました。





ボロドウ2世さんと記念撮影しました〜(〃▽〃)
10.04.03-08.jpg
せっかくだからミラーしちゃいました(〃艸〃)むふっ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。