SSブログ

ネオベルミン祭り [リヴリー]

リヴリー観察室にて限定種のネオベルミンが日替わりで登場しています(`・ω・´)b
gw2010_2.jpg
初日の29日はオサナヒグラシでした(〃▽〃)





でも、オサナヒグラシはあまり増えてない気がしますが・・・
かわいいのにね。
やはりクロメやらウォームやらケマリあたりが人気なのかな?





メインのボアルはミミマキ固定ですが、3匹まで飼えるようになったからには他のリヴ種も楽しみたいじゃないか。
ってなことで、ぺるとことらも今回のネオベル祭りに参加決定(〃▽〃)♥
何にしようか考えているうちに、色々『/transform』で変身してみるものの、何にしようか迷いまくり。
人気の高いクロメやケマリから、ウボやらゴズやらカンボやら、うむむ、迷うーっ。
結局『ぺる』と『ことら』の名前に合いそうなリヴ種に変えることに(`・ω・´)b





ことらのミミマキ姿で最後(?)の勇姿。
10.04.30-01.jpg
次はネオベルミンに漬けてからだね〜。





ミミマキの姿もこれで最後なのね〜。
10.04.30-02.jpg
早速、ネオベルミンに漬けちゃいましょう。





どぼーん
10.04.30-03.jpg
コポコポコポ・・・





クロメのことらの誕生〜(〃▽〃)
10.04.30-04.jpg
おおっ、いいなぁ♪





でもことらはこれでは終わらせないぞ。
と、お次はミュラー博士の研究室へ行きました。
10.04.30-05.jpg
あれ? 博士まだお留守?





宝探しイベント終わったんじゃなかったっけ?
ま、博士留守でも大丈夫だからいいや。
プラステリンにも漬けちゃいましょう(`・ω・´)b





どっぽーん
10.04.30-06.jpg
コポコポコポ・・・





クロメはミミマキと違って、やっぱシャープだね。
10.04.30-07.jpg
ことらが、ちょっぴり大人になったように見えます(〃▽〃)





朝のお散歩中、スズメバチに遭遇したので、クロメで初めての狩りに挑戦(。-∀-)ニヒッ
10.04.30-08.jpg
うへへ、ごちそうさまでした( ̄∇ ̄)=зげふーっ





クロメは最大のサイズでも戦いやすいですね(`・ω・´)b
でも小さくしちゃおうかな〜。
色もただいま調整中です。





ぺるはこれから出てくるのに変えようっと。
忘れちゃったらイヤだなって時のために、一旦クロメにしておこうかしら?
そうすれば、しばらくことらと双子ちゃんでいられるしね♪
(と自分に言い聞かせてみる)





今日、島のお散歩中、突如こんな画面に( ̄□ ̄;)!!
10.04.30-09.jpg
ちょ、ちょっと待てーっ!!





ログアウトした覚えないんですけどっ(・ω・`;)
なぜにこんなことに?
ここ数日で2、3回あったんだけど、どういうことだろ?





あ! ここ数日の狩り中に、サーバから切断されましたとか、確かそんな内容のコメントの赤い葉っぱも何度か出たぞーっ(((゜д゜;)))
狩り中だったから急いでいたのでSSは残してませんが。
逃げてなかったら危ないじゃないかっ!!
荒らし関係なくサーバが切断されたのが原因でリヴが南無るって、一番あきらめつかないんですけどーっ(*´Д`)=з





一応、ブラウザでログインページをブクマしているので、そこを開いて難を逃れました。
(ログインページを開くと、ログイン状態なら自動的にリヴが部屋に戻るので)
もしかして、今そのような状態になるのは私だけ?
だったら何が問題なのか分かりませぬ(;-ω-)a゙
そうでないなら、早めに対処お願いしますー(´;ω;`)えぐえぐ、と泣いて訴えてみる。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

拾い物悩んだあげく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。