SSブログ

色診断室 [リヴリー]

ぺるとことらをクロメとケマリに漬けてみました。
それに伴い、色を変えることにしました。
そこで、新しくできた『色診断室』を利用することにしました(`・ω・´)b
せっかくあるんだから、使わなきゃね〜。





お目当ての色はこちら。
10.05.09-04.jpg


10.05.09-03.jpg
うまいこと変わってくれるといいけどね〜( ̄∇ ̄)=з
戦闘員なもんで、そのうちクロムシっ子に戻りそうですけど^^;





しかし、まだ使い慣れていないせいもあって、使いづらーい!
見本がすんごい小さくて見づらいんですけどーっ(*´Д`)=з
ブラウザで表示を大きくして色の変化を頑張って見てみたけど、元々を大きく見やすくしてくれたらいいのにねぇ。
おっちゃん、おばちゃんユーザーにゃ見づらいよ(;-ω-)a゙
パレットで選ぶとか色を調整して選ぶとかあったけど、微調整が難しい><
もっと簡単に色を微調整できるようにしてもらえると嬉しいんだけど、それって難しいのかしら?
でも、色保存機能は便利(〃▽〃)
色々と改善してもらいたいポイントがいくらかありますが、使いやすくしてもらいたいので、要望を出しつつ、温かく見守ってみることにしますかね。





ミュラー博士の研究室には母の日イベントとしてジュリエット夫人が登場していました。
10.05.09-01.jpg
夫人の肩に乗って記念撮影(〃▽〃)





手にはカーネーションを持っていました。
10.05.09-02.jpg
技も変化しているみたいですね(`・ω・´)b





ところで博士はいつまで留守なのかしら?
明日のメンテ後には戻ってきそうな気がしますが。
早く戻ってきてね〜。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悩んだあげく実験ゴーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。