SSブログ

ドカンちゃんの家出 [リヴリー]

ドカンちゃんの島、渋谷PARCOに行ってみました。





すると・・・





からっぽ
10.05.31-01.jpg
あれ? 誰もいないの〜?





ということで、ドカンちゃんを追跡いたしますっ(`・ω・´)ゞビシッ





ドカンちゃん発見(ΦωΦ)
10.05.31-02.jpg
あれ? チビちゃんと一緒にいる〜。





「この子を放っておけないから私のことは放っておいて」
10.05.31-03.jpg
みんな心配してるんだよ。帰ろうよぉ。





「イヤですっ!!」





もーぅ、分かったよ、しょうがないなぁ。
10.05.31-04.jpg
のびびーっ
一緒に遊んであげるね(〃▽〃)





「あら? 遊んでくれるの?」
うん。気が済んだら帰るんだよ〜。





って、ことらってば、ただ一緒に遊びたかっただけなんじゃ?





今は気が済んで帰ってきてるみたいですけど、飼い主のろけっとくん、ちゃんとお世話してあげてーっ!!





久しぶりのレアモン発見しましたーっ(〃艸〃)
とは言ってももちろん自力ではありません(`・ω・´)b
お散歩の前にちょっと掲示板をチェックしてみるかな〜と、軽い気持ちで見てみたら『ジャワ』の文字がーっ!!
しかも今いるじゃないのっ(〃▽〃)♥
逃げ時間までちょっとしかないけど、行ってみるか〜っ!





レアモンなのでバイレコ撮影しなくっちゃーっ♪
10.05.31-05.jpg
うげ、ストレス0じゃないか。





残り時間少ないけど、ちょっかい出しとこう(ΦωΦ)キラーン
10.05.31-06.jpg
ジャワちゃーん、すぐに逃げないでね〜。





が、ちょびっーと味付け程度の攻撃して1ケガ貰っただけで逃げちゃったー(´;ω;`)
逃げ時間までちょっとしかなかったから仕方ないか( ̄∇ ̄)=з
ジャワとのお楽しみの時間はちょびっとだったけど、やはりレアモンは見ただけでも興奮しちゃうもんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、ジャワの足にへばりついているように映っているユンクちゃんは、ダムダムさんのところのユンクちゃん(〃▽〃)♪
もしかして、と思っているところにダムダムさんのところの精鋭部隊が次々と飛んできたので確信しました(。-∀-)にやにや
ちょっとだけですが、ダムダムさんともお話しできて良かったです^^
今度はゆっくり一緒にレアモン狩りできるといいですね(`・ω・´)b
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

ダムダム

ジャワ戦・・・おつかれさまでした~\(^o^)
こちらはスクショやらでオタオタしていてろくに攻撃もできませんでした。
てことで、伝家の宝刀?必殺3窓戦闘もただの錆び刀に終わりました・・・Σ(´□`;)ハゥ
もう少し時間があれば・・・と言い訳してみたり・・・(^^;
今度戦う時はもうちょっとましな戦いしますんで、またよろしくです。
楽しい時間をどうもです~(*^.^*)
by ダムダム (2010-06-01 01:07) 

さかとも

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(〃▽〃)
次はダムダムさんの3窓戦闘を楽しみにしてます(`・ω・´)b
早く、来い来いレアモンちゃ〜ん♪
ストレス高めでお願いします!(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2010-06-07 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。