SSブログ

いっぱいあげてたのにね [リヴリー]

スロットでは、よくクロムシが出ますよね。
10.08.14-01.jpg
左側に設置されているスロットでクロムシが揃うと、この絵柄になります(`・ω・´)b





よーく見てみると・・・





クロムシの首輪にトゲトゲがっ!!Σ(・ω・ノ)ノ





じーっ
10.08.14-02.jpg
前はよく食べてたんだけど気づかなかった〜( ̄∇ ̄*)ゞ





ボアルは食いしん坊で早食いだから、トゲトゲがあっても気づかなかったんだろうね^^;





それはそうと、ボアルの弟妹も歩く木を覚えました(〃▽〃)♪
なので、ぺるの島で変身大会(。-∀-)ニヒッ
10.08.14-03.jpg
どれが誰だかわかる〜?





小さいのがボアルってのは分かるけど、ぺるとことらに関しては、大きさが最大で一緒なんだから、分かるわけないじゃないか(・ω・`;)
ちなみにポフをのっけてるのがぺるで、魚の空き缶がことらです(`・ω・´)b





先日、ボアルを散歩させていたところ、噂(?)の波の前景を設置してある島に到着〜。
10.08.14-04.jpg
ぶくぶくぶくぶく・・・
着いた途端にボアルが沈んでるじゃないのーっΣ( ̄□ ̄;)!!
な、人の島に来て何なのーっ!?(*`ε´*)ノシ





島主さんは、真っ赤になって怒っちゃいました^^;
でも、本当は親切な島主さん。
怒りながらも助けてくれたみたいです。
ごめんね、島主さん(;-ω-)a゙
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 6

ダムダム

クロムシって毎日食べてるけど、自分もただ黒いだけかと思ってた・・・
けっこう手の込んだデザインだったんですね。
スロットでこれを見た時にどことなく違和感が・・・(^^;
弟妹そろって歩く木ゲットおめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
一気に「森」達成ですね。
それにしても速い!
ウチの2匹目チームは一番レベルの高い子でまだLv.143です。
歩く木はハロウィンやクリスマスで姿が変わるから楽しみですね~
by ダムダム (2010-08-15 00:11) 

さかとも

ダムダムさんこんにちは^^
ボアルの弟妹、これでも最近放浪サボり気味なんです(;-ω-)a゙
でも、生まれたばかりの頃は、クロムシっ子だったということと、放浪はメンテもうまいこと利用できていたのとで、割とレベル高くなるのも早くなったかもしれません。

ハロウィンとクリスマスに変わるの、楽しいですよね^^
春にも桜になればいいのに、とか考えてしまいましたが^^;

今のところ、一番最後に覚える技なので、目標にしていましたけど、600レベル超のリヴがいるんだから、それ以上のレベルで覚える技も作ってほしいですよね。
by さかとも (2010-08-15 10:18) 

山姥

こんにちは♪
皆さん歩く木取得、おめでとうございます。
3本の木が揃って見事ですね~♪
うちは意地になってあずきのレベルを上げたので
今のところあずきだけ歩く木を覚えました。
あとはノンビリムードなので森を作るのは
まだまだ先になりそうです。

スロットのクロムシ、あまり見たくないです。^^
もう終わりだな~と思うとクロムシが揃うので
ゲッとなってしまいます。
駄目なら駄目で早く決着を付けて欲しい・・・

by 山姥 (2010-08-15 11:15) 

さかとも

山姥さんこんにちは^^
ありがとうございますm(uωu)m

スロットのクロムシ、やたらと出てきますよね(;-ω-)a゙
出てくるとガッカリですけど、出てきて揃うのかと思いきや、揃わなかった時はもう・・・(*´Д`)=зクロムシも揃わんのかいっ
±0なら出なくていいよと思いつつ、せめて倍率を2にしてくれればいいのに〜、と思ったのは私だけではないはずです(`・ω・´)b
by さかとも (2010-08-16 10:15) 

モンドマン

おれとはちがうな~~。
島主さんは日焼けでずるむけあかむけになったんだべ♪
おれもブログ始めちゃったべさ。
すんげー初心者で陳腐なんだけどぼちぼちやっていくので
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。。
by モンドマン (2010-08-17 12:28) 

さかとも

主水さん、こんにちは^^
おおっ、ブログ仲間になったのね(〃▽〃)♪

ず、ずるむけ・・・(((゜д゜;)))痛そうだぞ
いやー、こっちも偉そうなこと言える立場ではないので( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、こちらこそ、よろしくです〜m(uωu)m
by さかとも (2010-08-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。