SSブログ

モチガメちゃんがやってきた(〃▽〃)♪ [リヴリー]

ミニトマトの島を手入れしようとしていたボアル。
そこに働き者のモチガメちゃんたちがやってきてくれました(〃▽〃)♪





ここ、耕しといてね(`・ω・´)b
10.09.03-04.jpg
はーい(`・ω・´)ノシ




のっしのっしのっしのっし
働き者だな〜。





今のうちにと、ちょっとボアルはお昼寝(。-∀-)ニヒッ
10.09.03-01.jpg
あっ! 寝てる!!





寝てるスキに・・・
10.09.03-02.jpg
ちょっぴり脱走Σ(・ω・ノ)ノ





見てないスキに・・・
10.09.03-03.jpg
ゴロン
ちょっとサボる∑( ・∀・;)





思っていたほど働き者ではないようですね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、ボアルは気に入ってるみたい(〃▽〃)♪
仲良くするんだよ〜(`・ω・´)b





前回のメンテ後、突然ピグミーに手を振られた飼い主。
10.09.03-05.jpg
えっ? 何??? 何かいじっちゃダメなとこでも押した?????





と、かなり焦る理由は、飼い主はMacユーザーだから(`・ω・´)b
とうとう使えなくなったのかと思いました(;-ω-)a゙
さようならを告げられてる気分になったぞ。
仕様変更とやらで読み込み中の画面が表示されるようになったのですが、何か前より重くて時間がかかるんですけど〜・・・^^;
環境が合ってる人にとっては軽くなったのかしら?
どうせMacは環境外ですよーだ( ̄∇ ̄)=зへっ





そんなところの仕様を変えるなら、ここ変えてよってところは、ここ!!
10.09.03-07.jpg
これは、普通のおせわ画面です(`・ω・´)b





いつもバイレコをチェックしながら散歩させています。
お散歩させる時に表示させるのが、さんぽ画面です。
10.09.03-06.jpg
このアイコン、ホームとランダムだけでもいいから、ずーっと表示させることってできないもんですかね?





こんな風になってくれると、かなり使いやすくなるのよねぇ(,,・`ノ。・´)ボソッ
10.09.03-08.jpg
仕様変更、してくれーっ!!
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

KEN

こんです
モチガメの動きはゆっくりで可愛いですよね
前回のメンテで、その画面が初めて出たとき、同じ事思いました
Macユーザーは、メンテ後の変化にビクッとなりますよね
by KEN (2010-09-04 10:45) 

モンドマン

モチガメちゃん働き者だね~^^
爪の垢を煎じて飲むといいかもしれん。
島の主のようにぴったり合ってる感じがすんげーいい♪

散歩をいちいちクリックするのはめんどいよね
ボアル niceアイディアヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ
by モンドマン (2010-09-04 12:00) 

さかとも

KENさん、こんばんは^^
モチガメちゃん、可愛いですよね(〃▽〃)ぽっ♥
安くなったのと可愛さに負けてしまい、ついついポチリと2匹もうちの子に・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなんですよ!
特に今回はマジびびりでした^^;
仕様変更するメンテ前に、ちょこっと変えるからね〜って書いといてくれればいいんですけどね。
by さかとも (2010-09-04 20:39) 

さかとも

主水さん、こんばんは^^
のっしのっし姿に惹かれて、うっかり2匹( ̄∇ ̄*)ゞ
一見、働き者に見えてたんだけど、よくよく観察してみたら、しょっちゅうゴロン、ゴロンってサボってたよ(`・ω・´)b
飼い主に似てたみたい(。-∀-)ニヒッ

そうそう、そのクリックがめんどくさいの!!
本気でこれにしてもらいたいわ〜。
by さかとも (2010-09-04 20:52) 

ダムダム

ウチにもモチガメとモチダルマが、うっかり3匹づつ・・・(+。+)あちゃ-
「Now Loading」を表示するのは、真っ白画面対策でしょうかねぇ。
でも、やっぱり重くなっているような気がしますね。
モンとの戦闘にも影響するかも。
そうそう、限られた時間の中では、なるべく無駄に散歩はしたくないんで、散歩中のバイレコの経験値チェックは必須ですから、放浪ボタンを常時表示できたらありがたいですね。
それと、3窓放浪の自分は、放浪ボタンを押す時についつい隣のブクマボタンを間違えて押してしまう・・・Orz
散歩が一通り終わると、やたらブクマが増えているっていう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
放浪ボタンとブクマボタンが離れた位置にあるとありがたいですね。
この案なら、たとえ押し間違えても、行き先は自島か放浪先の2番島なので全然問題ないです~(*`д´)b OK!
by ダムダム (2010-09-04 23:53) 

さかとも

ダムダムさん、こんにちは^^
れ、例のうっかりポチリですね^^;
3匹ずつだったんですね(・Д・;)ありゃりゃ

たまに読み込み画面のまま、ずーっと手を振られ続けてる時があります。
そんな時に更新したら惨劇が待ち受けていた(((゜д゜;)))
・・・なんてことにならないことを祈るしかなさそうです(;-ω-)a゙

ブクマボタン、私もいつの間にかポチポチやらかしてます!
放浪終わってから、これってどこの誰の島?Σ(・ω・ノ)ノ
という場所のブクマがいくつか・・・^^;
私だけじゃなかったんですね〜(〃▽〃)お仲間発見♪
by さかとも (2010-09-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。