SSブログ

エドワード博士のうさ晴らし [リヴリー]

やはり、ミツバチ大量発生〜・・・^^;
それに伴い、G.L.L中央広場にて知恵の壷が設置されています(`・ω・´)b
10.09.17-01.jpg
中央のが新技の『稲妻』で、奥のが『治癒』です。
新技の『稲妻』はG.L.L限定技・・・って、200とか、300レベとかで覚える技とかも出そうよ〜(*´Д`)=з
と、思ったのは私だけではないハズ(*´・ε・*)σ||





みなさん、治療とか言ってるけど、正確な技の名前は、治癒ですぞ(`・ω・´)b
ちょっと前まで、技の説明のちっちゃいところに『治療』とか書いてあったけどね。
作った本人が間違えちゃダメだろ・・・げふんげふん





エドワード博士は、ブロッサムパークにでっかいお土産を置いていったようです。
10.09.17-03.jpg
レベル821のハチの巣だそうで、バイレコ見られないんですね^^;
バイレコ非表示ってことは、落ちた時がイベント終了時???
と、思っていたら、落ちたのを見たとか、どっかのブログに落ちてる画像が掲載されていたとか、噂だけが飛び交っていました。
私は直接見ていないので、噂の真偽は分かりませんけどね。





せっかくなので、ボアルも新技でハチの巣を5回ばかし攻撃してきました。
キリがなさそうなので5回で撤退( ̄∇ ̄*)ゞ
ハチの巣攻撃は雷と稲妻の技でしか攻撃ができないようですね。
しかも、反撃してこないしーっ(;-ω-)a゙ちぇっ
一定回数の攻撃を受けたら、ミツバチがブブブブブって一斉に放たれる仕組みだったり、さすがに怒って反撃する仕組みになってたらおもしろかったのにね。





ことらの島にもミツバチさんたち、いらっしゃ〜い^^
10.09.17-02.jpg
ことらったら、ミツバチさんにちゅぅー(〃艸〃)まぁ♥
ミツバチさんまで、プカちゃんにちゅぅー(〃▽〃)ぽわわん♥♥





ミツバチ大量発生中に散歩していると、並モンにも遭遇する時があります(`・ω・´)b
10.09.17-05.jpg
久しぶりの遭遇で、大きさの違いにちょっとビビります∑( ・∀・;)ビクッ





おまけ





ボアル島ではお月見中(〃▽〃)
10.09.17-04.jpg
大きなお団子じゃなかったの(((゜д゜;)))!?
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

モンドマン

おら、ブロッサムパークのハチの巣は知らなかったべ。。
今度ちょっと様子うかがいに行ってみよっと♪

by モンドマン (2010-09-18 07:40) 

さかとも

モンドさん、こんにちは^^
ブロッサムは普段、行かないから分からないよね。
去年はブロッサムにいた、『821』という名の、ちょっぴり大きめのミツバチがいたよ。
今年はいるかどうか、分からないけどね^^;
by さかとも (2010-09-18 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。