SSブログ

ハロウィンイベント開催中(〃▽〃)♪ [リヴリー]

19日から始まりました(〃▽〃)♪
10.10.22-03.jpg
今回も、オバケが登場です(`・ω・´)b





パークをひと回り。
グリンの丘がお気に入り(〃▽〃)♥
イベント広場も良かったけどね。
10.10.22-02.jpg
これ、島にできませんか(ΦωΦ)ほ、ほしい





ハロウィン限定で販売中の島を購入(`・ω・´)b





オバケの木、熱唱中〜♪
10.10.22-01.jpg
ボアルとモチダルマちゃん、聴き入っちゃってます(〃艸〃)





オバケが落としてくれるこのアイテム。
10.10.22-04.jpg
G.L.L会員じゃない人には、これだけなんだよね???





これ1つで、どうしろと・・・(;-ω-)a゙
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

モンドマン

番犬かいww♪
おら、妹のリヴに子供を産ませちゃいました。。
名前は「ナイトケア」夜のお世話係だべ♪
by モンドマン (2010-10-23 07:47) 

さかとも

モンドさん、こんばんは^^
だって、光沢液を出さずに粘土ばかり出すんだもん(*´Д`)=з
いらない時にはいっぱい出すくせに・・・。
すぐに作るのは諦めたさ。
番犬・・・噛みつくぞ(・∀・*)

結局、妹さんのところに生まれたのね〜(〃▽〃)♪
寝る前の肌のお手入れお忘れなくってイメージだな。
by さかとも (2010-10-23 20:38) 

ぐーすふ

こんばんはーノ
グリンの丘、素敵ですよね!ブルー系でひっそりした感じ。
私も今回ここが一番のお気に入りです♪
GLL無しだと、あの台車1つなんですよねぇ。
せめて単品でも使いやすいアイテムにしてくれたらよかったのに;;
んふw ボアルとモチダルマちゃんは審査員みたいでかわいいwww
by ぐーすふ (2010-10-24 23:05) 

さかとも

ぐーすふさん、こんにちは^^
かわいい、ありがとうございます(〃▽〃)♥
グリンの丘がお気に入りの人多いみたいですよね〜。
グリンの丘を島に、そしてイベント広場の棺をアイテムで出してくれれば・・・(〃艸〃)むふふー
でも、出すとしたら、ヤミかも(((゜д゜;)))!?
by さかとも (2010-10-25 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

そんな扱い?これって、何!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。