SSブログ

ラビネ [リヴリー]

2011年の干支リヴリーが、やっとこさ配布されました(`・ω・´)b





早速ぺるを漬けてみました。
11.01.25-01.jpg
か、かわいいじゃないか(〃▽〃)♥
ラビネって名前だからトビネに近いのかと思ったけど、ミミマキの方が近い気がする。
横に大きいからかな?





でも、プラステリンの姿も気になるよね〜。





コポコポコポ・・・
11.01.25-02.jpg





耳が立つのね〜。
11.01.25-03.jpg
観察していると、ズンタカ、ズンタカ踊ります。
一人でもご機嫌な感じで踊ります。





ぺるは女の子だから、たれ耳の方がいいんだよね〜。





うわー、ぺるちゃん、かわいいね〜♥
11.01.25-04.jpg
ボアルはお気に入りみたいだね。
じゃあ、しばらく漬けっぱなしにしておこうかね〜。
色はどうしようかな〜。
しばらくクロムシっ子にして真っ黒もいいけど、白いのもかわいいかも。





ラビネとミミマキの違いって何だろうね〜。
11.01.25-05.jpg
ラビネのは耳だけど、ミミマキは耳毛ってところか!
って、他にもいっぱい違うじゃないか、というお叱りは受け付けておりません( ̄∇ ̄*)ゞ
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 4

ダムダム

ラビネ、自分とこでも化けて試してみました~\(^o^)
どことなくぎこちない踊りがまた可愛いけど、まさかこの動作がうまくいかなくて配布が遅れたわけじゃないよね・・・とか(^^;
なでたりつついたりしてもミミマキと反応が似てますね。
ただ、つつくと、ミミマキはいやいやしているように見えるけど、ラビネはじっと耐えているようにも見える気が・・・(^^;
ところで、戦士としての資質はどうなんでしょうか・・・Σ(・ω・ノ)ノ?
by ダムダム (2011-01-27 00:30) 

モンドマン

か・かわいいじゃじゃいか~~
色も、形も、大きさも・・・
おっと、忘れちゃいけね~「四股踏みダンス」も フッフッフ
by モンドマン (2011-01-27 10:25) 

さかとも

ダムダムさん、こんにちは^^
みんなでラビネになると面白いですよね(〃▽〃)
確かに、この動きのせいで配布が遅れたのかも、とか考えちゃいますよね。
戦士の資質、どうなんでしょう?
ミミマキ同様、体が重くてムダに踊るので、小さくしないと体が重くてケガが多くなりそう・・・(・ω・`;)
戦いの最中に踊りながら攻撃されそうだわ〜(;-ω-)a゙
by さかとも (2011-01-30 09:50) 

さかとも

モンドさん、こんにちは^^
末っ子見てきたよ〜。
かわいいよね〜(〃▽〃)♥
ミミマキ好きにはたまらんねぇ。

でも、ダックスの要素って、もしかして耳!?
胴が長い四足歩行リヴだと思ってたので、ミミマキ要素満載だったのは意外だったよ。
by さかとも (2011-01-30 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おめでとうご無事でしょうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。