SSブログ

まいにちお世話ボーナス延長中(`・ω・´)b [リヴリー]

うっかりミニニュースを見落としていましたが、まいにちお世話ボーナスが7月10日(日)23:59まで期間が延長されました(`・ω・´)b
3日までのはずなのに、まだボーナス出てる〜と思っていたら、こういうことだったんですね。





まいにちお世話ボーナスの詳細はこちらをご覧ください↓
「まいにちお世話ボーナス」キャンペーン!
毎日リヴリーのお世話をしてエサやアイテムをもらっちゃおう!

毎日リヴリーのお世話をしてくれている飼い主の皆様に
感謝の気持ちを込めて[ぴかぴか(新しい)]

「まいにちお世話ボーナス」を用意いたしました[かわいい]

■プレゼント内容
  毎日Livly Islandにログインするたびに、リヴリーのエサや
  コインなどがもらえます。さらに、5日目には素敵なアイテム、
  10日目にはもっと素敵なルームアイテムがもらえます。

■開催期間
 2011年6月14日(火)~7月3日(日)
               ※7月10日(日)23:59まで延長中。
 


    < 1日目>ミツアリ×5匹
    < 2日目>コイン×10枚
    < 3日目>ケセランパサラン×5匹
    < 4日目>コイン×20枚
    < 5日目>素敵な設置アイテム
    < 6日目>トレバン×1個
    < 7日目>ヤミカプセル赤(-)×5個
    < 8日目>フサムシ×5匹
    < 9日目>コイン×30枚
    <10日目>もっと素敵なルームアイテム


※1日の中で最初にログインしたときのみ「まいにちお世話ボーナス」
 の画面が表示されます。

※毎日続けてログインしないと進みません。ログインしない日
 があると、次回ログイン時には1日目から再スタートになります。

※エサのプレゼントはプレゼント付与後に同種類のエサ所持合計数が
100個以上になる場合、取得することができません。
ご了承ください。

例)<1日目>ミツアリ×5匹の場合
   95匹以上持っていると取得することができません。

※1日は0時にリセットされます。

※10日目に到達したらまた1日目からスタートすることができます。

※おでかけリヴリーでのログインは対象にはなりません。

【例】
・1日目ログイン ※1日目のプレゼント「ミツアリ5匹」をプレゼント。
・2日目ログインしてない   
・3日目ログイン ※1日目のプレゼント「ミツアリ5匹」をプレゼント。.
.

ミニニュースには11日からはログイン情報が1日目にリセットされ、と書いてあったので、11日からは新たに『まいにちお世話ボーナス』が始まりそうですね。
新しいアイテムも登場とのことなので、淡〜い期待をして待ってようっと。





今回の毎日お世話ボーナスでもらったクッション、どういう風に使おうか決めかねて、とりあえずそのまま放置。
レイアウトが思いつく日まで、肥やしとしてしまっておこう^^;
お、思いつく日がくるといいんだけど・・・
11.07.06-02.jpg
七夕限定アイテムのプラネタリウム、存在感大きいけど、光るだけで星は映してくれないのかー(;-ω-)a゙ちょっと残念





レトロ望遠鏡も設置してみました。
11.07.06-01.jpg
ぺるには大きすぎるぞ〜(。-∀-)くすくす
青っぽいレイアウトより森の中で使った方が雰囲気出たかも。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。