SSブログ

バグでバブったポフ? [リヴリー]

ねぇねぇ、モチダルマちゃん、あの子だぁれ?
11.08.17-01.jpg
えー、知らないよぉ(・ω・`;)





突如現れたこの子は、インベーダーに侵略された時にバグでできた子のようです。
11.08.17-02.jpg
・・・たぶん^^;





こんにちは^^
11.08.17-03.jpg
ボアル、仲良く遊んであげるんだよ〜。





遊んでって言ってるのかな?
11.08.17-04.jpg
何して遊ぼうか?





次はボアルが鬼やるね(〃▽〃)
11.08.17-05.jpg
鬼ごっこして遊んであげてるのね(〃艸〃)♡





ボアルったら、遊び疲れて寝ちゃったのね^^;
11.08.17-06.jpg
ボアル〜、もっと遊んで欲しそうにしてるぞ〜!





自分がよしよしされて覚えたんだねぇ(。-∀-)ほっこり♡
11.08.17-07.jpg





さすがに一人遊びも飽きちゃったか〜^^;
11.08.17-08.jpg





それは車じゃないよ〜。
11.08.17-09.jpg
こういう時も使うのね〜。





もう、すっかり仲良しだね(〃▽〃)♪
11.08.17-10.jpg
ありがとー(〃艸〃)♡





ど、どうしたのっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
11.08.17-11.jpg
どうしたの〜?





11.08.17-12.jpg
きゅーーーーーん(´;ω;`)♡♡♡





バグでバブったポフちゃんは、リヴリーから飼い主まで、心をガッチリわしづかみしてきます(〃艸〃)♡





バブポフちゃんのおしゃべりで、私が確認できたのは9つまでですが、もしかしたら、他にも色々言うかもしれません(`・ω・´)b
じ〜〜〜〜〜っと観察してみてくださいね。
ガッチリ心をわしづかみされますから( ̄∇ ̄*)ゞ



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

グリちゃん

こんにちは。
バブポフちゃん、たくさんおしゃべりするんですね~!
dd高いけど、Getしに行ってきます^^^
by グリちゃん (2011-08-19 10:47) 

さかとも

グリちゃんさん、こんにちは^^
doodooだから複数買いしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、さすがに高いですよね><
今度、バブポフをたくさん設置して、バブポフ幼稚園でも作ろうかな(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2011-08-20 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。