SSブログ

家出さんいらっしゃい(〃▽〃) [リヴリー]

久しぶりにボアル島に家出さんが来てくれました(〃▽〃)♡
11.10.13-14.jpg
明日のメンテまでだけど、のんびりしていってね^^





その明日からは、ハロウィンイベントが始まります(`・ω・´)b
halloween.png
今回はハロウィンの時期に生まれたリヴリーの日替わりネオベルミンもあるそうです。
新種リヴも配布予定なので、どんな子が出てくるのか楽しみですね(〃▽〃)
かわいいのもいいけど、ハロウィンだからキリッとした感じの子だといいなぁ。
変える予定はないですけどね(。-∀-)ニヒッ





イベントと言えば、そういえば先日このような予告状が・・・
yokoku_20111009.gif
前日までは覚えていたのですが、当日すっかり忘れて不参加でした( ̄∇ ̄*)ゞ
ボロドウ2世さん、思ったよりばらまかなかったみたいですね(*´・ε・*)ぶーぶーっ
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。