SSブログ

新リヴが登場しました(`・ω・´)b [リヴリー]

例のシルエットでしか発表されていなかった新リヴちゃん。
11.10.26-09.jpg
25日のメンテ後に登場しました(`・ω・´)b





ジャジャーン!
11.10.26-01.jpg
※画像は図鑑より拝借しました。





じ〜〜〜〜〜っ
11.10.26-02.jpg
ぺる、どうしたの〜?





どぽぽ〜〜〜ん
11.10.26-03.jpg
えええっ∑( ・∀・;)!?





あれ? ぺるちゃんは?
11.10.26-04.jpg
さぁ、どこに行ったんだろうね?(。-∀-)くすくす
あ! その声はぺるちゃん!! シャマネコになったんだね(〃▽〃)





最初、どんなものかと、/transform シャマネコで変身させてみたら、思ったよりぺるとして似合いそうだったので、思わず漬けてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ





プラステリンに漬けたらどうなるのかな?





ダイブッ!!
11.10.26-05.jpg





耳がとんがりました(`・ω・´)b
11.10.26-06.jpg
むぅ。あまり好みではないなぁ。





戻しちゃえ。





ぼちゃん
11.10.26-07.jpg





うん、やっぱり、こっちの方が好みだ(〃▽〃)♪
11.10.26-08.jpg
色はこのままでも大丈夫そうなので、しばらくはこのままにしておこうっと。
いつか色が変わる日がくるかもね。





新リヴの配布は10月31日までなので、飼おうと思っている方はお忘れなく。
新リヴの飼い方は、こちらからご確認ください。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。