SSブログ

これってセットだよね? [リヴリー]

年が明けたと思ったら、あっという間に2月に突入してしまいました。
さ、サボりすぎた・・・(;-ω-)a゙





今月のアイテム・アイランドが出たので、早速設置してみることにしました(`・ω・´)b
gll_1202.jpg
今月は、こちらですね。





アイテムは、どんな風にレイアウトしようかな〜♪





ん?





んんっ!?





なぜにズレる∑( ・∀・;)!?
12.02.01-01.jpg
これ、セットだよね?
と思わず何度か確認してしまいましたが、これでセットのようです^^;





写真と違ってズレてるんですけどーっ(*`ε´*)ノシ
敷物動かせないし!
というクレームは受け付けてくれないんだろうな^^;





と、若干投げやり気味に敷物を設置したのが、黄色いタイル。
12.02.01-02.jpg
もしかして、アイランドの方を移動できるのか?
と、うっすら思ってみたけど、アイランドだもん、動かせないよね。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

KEN

こんです
酷いズレ方ですよね
配布見本を見なかったので、またこんなにズレてる物を配ってる〜くらいにしか思いませんでしたが、こんなに違うのはお粗末すぎますよね
by KEN (2012-02-03 07:23) 

さかとも

KENさん、こんにちは^^
私も、ズレはいつものことだわ〜程度にしか思ってなかったんですけどね。
見本がちゃんとなってるなら、その通りにしてもらいたいですよね^^;
by さかとも (2012-02-05 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

謹賀新年お引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。