SSブログ

遺跡はっ苦痛イベント開催中 [リヴリー]

今年もサンドワームパークに遺跡が出現しました(`・ω・´)b
12.05.19-01.jpg
早速、ボアルも遺跡探検(p`・ω・´q)





今回の宝探しは大変。
宝箱を発見しても、うかつに開けてはいけません。
というのも、うっかり偽物の宝箱を開けてしまうと外に飛ばされてしまうからです。





本物の宝箱は、キラキラしています(`・ω・´)b
12.05.19-02.jpg





とある部屋には、アストリッドが巣を作ろうとしているようです。
12.05.19-03.jpg
ちょうど戦闘中だったので、ストレスが結構高めでした。





割と攻撃力の高めの人たちが集まっていたようで、すぐに倒せました。
12.05.19-04.jpg
今回は100ddが、どばーっと出ていたようなので、一つだけいただいてきました( ̄∇ ̄*)ゞ





今回も、合成イベントとセットになっているようで、遺跡でゲットしたアイテムを元に合成できるようです。





今回の遺跡イベント、割と大変だと思うんだよね。
天見でアイテムとれないし、@○○で移動できないし、外に飛ばされるトラップとかあるし。





それなのに、なぜ、そのアイテムを使って合成イベントをやる?





ゲーム内のお金だけど、合成1回で100doodoo取られる意味も分からない。
ログインボーナスのアイテムが後で回収される石になっているのも、さっぱり分からん。
後で回収されるならボーナスでも何でもないじゃないのさ。
しかも、合成しても、失敗する可能性の方が高いし。
G.L.Lに入っていればマハラショップで元の石を変えるけど、それでも、かなりの苦痛。
(ログインボーナスで、いらないし後で回収される意味のない石を強制的に渡されたり)
と、いうことは、一般の飼い主の方には、更なる苦痛ってことですよね。
(ちゃんと合成できるまで遺跡に通い続けなければならない苦痛とか・・・)





さーっぱり、やる気の起きず楽しめないイベント、只今開催中でーす(-д-;)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。