SSブログ

もうすぐ締め切りです [リヴリー]

第11回レイアウトコンテストの締め切りが近づいてきています(`・ω・´)b
s-lay.jpg
応募受付期間は、24日の18時までです。
参加しようと思っている方は、お忘れなく!





今回も、参加してみましたが、締め切り間近(昨日)でやっと気づいたという(-д-;)





全然アイディア浮かばなかった結果・・・
12.09.23-01.jpg



12.09.23-02.jpg
こんな感じになりました。
普通すぎですね。





毎回思うのですが、あのカメラ機能だけは改善してもらいたい!
リヴリーをつまんで好きな位置へ移動させることができるようになれば、もうちょっといい写真も撮りやすくなるんだけどなぁー。
改善されないんだろうな。うん。





レイアウトコンテストは、色んな人のステキな島を見ることができるので、結構楽しい♪
今回の大賞作品はどんなステキな島なんだろう、今から楽しみです(〃▽〃)♡
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。