SSブログ

コポコポコポ…… [リヴリー]

さてさて、前回練った『三つ子ちゃん計画』(`・ω・´)b
早速、うちの双子ちゃんを漬けることに(〃▽〃)♪





ぺる、ドキドキしてるのかしら(〃艸〃)クスッ
10.03.06-07.jpg
この『click』を押すと……。





こんなのが出てきます。
10.03.06-15.jpg
もちろん『YES』ですともっ(`・ω・´)bポチッ





すると・・・・・・





コポコポコポ……
10.03.06-09.jpg
いつも思うけど、これって苦しくないのかしらねぇ???





ぺるちゃん、ミミマキムクネにへんしーん!!
10.03.06-10.jpg
でっかくなって戻ってきました〜( ̄∇ ̄*)ゞ
(かわいいけど、やっぱでかいな^^;)





次はぼくの番だよね(≧∀≦)
10.03.06-11.jpg
さすがに、ことらはプラステリン経験があるからドキドキはしてないみたいだね^^





いってきまーす(〃▽〃)





コポコポコポ……
10.03.06-12.jpg
ん? ぺると漬かり方が違うのはプラステリンに漬けてるからかしら???
その時によって、違うだけかな?
まあ、いいや。





ことらちゃんもミミマキムクネにへんしーん(〃▽〃)♥
10.03.06-13.jpg
でも、ことらはこれだけじゃないのよ〜。





博士のところに行って、プラステリンに漬かりに行こうね^^
10.03.06-14.jpg
こちらも『click』を押すと……。





こんなのが出てきます。
10.03.06-08.jpg
もちろん、こちらも『YES』ですとも(`・ω・´)bポチッ





コポコポコポ……
10.03.06-16.jpg





ででーんっ
10.03.06-17.jpg
1つの島に集まると迫力あるなぁ。
おっ、ボアルは喜んでハートまで出しちゃってるじゃないかっ!!
全員、ミミマキのまんまでもいいかなぁ(〃▽〃)♪
ミミマキかわいいしね(〃艸〃)♥♥♥←ミミマキバカかも^^;





さーて、これを機にクロムしっ子を卒業させちゃお♪
黒でもかわいいけど、ほかの色も楽しみたいしね。





何色になるかは、色かえが完了してからのお楽しみっ(`・ω・´)b





追記。





ミミマキになったぺるとことら。
今までは、もくもくとおとなしく食べていたのに……。





がっつくようになりました(;-ω-)a゙
10.03.09-01.jpg
でも、そんな姿もいとおしい(〃▽〃)♥ と思う、ミミマキバカな飼い主でした。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

桂っち

さかともさん、こんばんは〜。
昨夜、うちのネオピグも期間限定でミミマキにしようと漬けました。
この子は先代と同じく黒にして、皆でモノトーンズにするつもりです^^
時々、後退しながら歩いてませんか? 普通はそんな動きしないですよね。
おっかしいなあと思いながら、楽しんでます。

ぺるさんのブルーベリーケーキの島、やっぱり可愛いですね。
初心者には高嶺の花ですが、いつか買ってやりたいです。
by 桂っち (2010-03-08 21:03) 

さかとも

桂っちさん、こんにちは^^
ミミマキ仲間ですね(〃▽〃)♥
ネオピグなら通常種ですから、戻せますもんね〜♪
うちはずっとミミマキになりそうです。
分身の技をしたときは、すーっと後退しますよ〜。
あれ、何なんでしょうね?

ブルーベリーケーキは高いですよね〜><
ボアルの誕生日に「ほんっっっとーに特別だからね!!」って、買ったんですよ。
誕生日に間に合わせて買ってあげたくて、お店をがんばりましたとも!
使用後、売るのがもったいなくてそのまま所持で今はぺるのもの。
(ぺるのヤツ、うまいことやったな)
飼い主の懐は寒くなりましたけど、今より少しだけ安く買えたので、ちょっとほっこり気分♪
(でも、やっぱ寒いっ><)
今はツール使いがいなくなって、dd落ちまくりなので、がんばれば早めに貯まるかも???
お互いにがんばりましょうね(〃▽〃)
by さかとも (2010-03-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。