SSブログ

今週も帽子っ♪ [リヴリー]

いやー、ついつい買っちゃいますね、YM帽(;-ω-)a゙
火曜日の楽しみです(〃▽〃)♥





今週のYMアイテム・帽子はこちらですね〜。
100309_item.jpg
って、帽子の種類多すぎじゃねΣ( ̄□ ̄;)!?





今日は、素敵リヴ更新まで間に合いそうなので、案内パークで待機♪





やっほーい♪ 今週は載れた〜(〃艸〃)うふっ♥
100309_hat.jpg
って、あれれ??? 一緒の帽子を被ってた素敵リヴさんが載ってないーっ(´;ω;`)
結構、お気に入りだったのになぁ。





ならば、ここで(勝手に)載せちゃえっ!!
(く、苦情はこないよね?)





個人的にお気に入りだったのが、こちらのヤグラさん(〃▽〃)
10.03.09-02.jpg
お話ししなかったので、お名前もわかりませんが、このヤグラさん、ティーカップがテーブルに置いてあるみたいで素敵なんです(〃▽〃)♥
実は、待ってる間、こっそりなでなでしちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ





『お気に入りの素敵リヴさん、勝手に紹介しちゃいましょう♪』のコーナーでした〜(≧∀≦)
(って、いつから、こんなコーナーできたよ???)
一緒に更新待ちしていた皆さん、お疲れさまでしたm(uωu)m
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

寿丸

こんにちは。ブログ巡りをしていて、こちらに辿りつきました。
帽子のミラーをお願いした、緑色のリオンの飼い主です(覚えてますかねw)
ヤグラさんが載っていなかったのとても不思議でした。
素敵リヴリーでしたよね、色合いも合っていて。
ちゃっかり載ちゃった私は、申し訳ない感じでした。
by 寿丸 (2010-03-09 13:37) 

さかとも

おおおっ♪ 寿丸さん、こんばんはm(uωu)m
もちろん、覚えていますとも(〃▽〃)♪
こっそり、きれいな色でかわいいな〜って思ってました^^
(言えばいいのに……)
なので、寿丸さんは、ちゃっかり掲載じゃないと思いますよ〜。
(私の方が、いつも粘ってるから、たまには載せてやるかという温情掲載だったのかも^^;)
by さかとも (2010-03-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コポコポコポ……家出さんたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。