SSブログ

ヤミーセレクトSHOP [リヴリー]

17日に販売開始された2010年春コレクション。
今回、ミミマキにはどんな服が売られているのかしら〜(〃▽〃)
と、思いセレクトSHOPをのぞいてみると……。





こちらが、ミミマキ専用の春コレクションですね(`・ω・´)b
10.03.19-02.jpg
うわぁーい、前回より更にぼってり感がパワーアップだぁ( ・∀・;)





こちらのものは引き続き販売されるそうですね。
10.03.19-01.jpg
ただでさえ、ぼてーっとした感じが好きになれなくて、いらんと思っていたけど、今回はよりいっそうぼってり感が満載とは……(;-ω-)a゙





試しにボアルに試着させてみた。
これは、前からの服ね(`・ω・´)b
『フリル付きケープ・桃』
2009.cape.red.jpg


『フリル付きケープ・水色』
2009.cape.blue.jpg


『フリル付きケープ・黄』
2009.cape.yellow.jpg
うむ。
欲しいと思えないのは、色の問題じゃないということを再確認してしまったよ。





そして今回の春コレクションはというと……。
『ボレロ2010・桃』
2010.bolero.red.jpg


『ボレロ2010・水色』
2010.bolero.blue.jpg


『ボレロ2010・緑』
2010.bolero.green.jpg
一目見て買わないことを決心してしまったよ。





ミミマキは元々ボリュームあるんだから、少しすっきり見えるような服を作ればいいのにね……。
かわいい服が買えるリヴちゃんたちがうらやましい気もするけど、逆に服にYMをつぎ込まなくていいのは、懐に優しくていいことなのかしら???
でも、こればっかりは、好みの問題だからねー。
私は、帽子だけでいいわ〜( ̄∇ ̄)=з





はっΣ( ̄□ ̄;)!! 既に帽子にかなりつぎ込んでた!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。