SSブログ

まったり狩り再開(〃▽〃)♪ [リヴリー]

CORになってから、あまりモン狩りには参加していなかった私……。
好きなのにねぇ。
だってCOR、重いんだもん><





でも、やはり、狩り好きの血が騒ぐ(ΦωΦ)うずうず
ぺるとことらも、少しは成長したので、狩りに参加させられそうだし、そろそろ始めてみるのもいいかもね。
ということで、狩りをまった〜り再開してみました。
とはいえ、少し前と違い、とあるリストがないからね、自分で探さにゃいかん。
まぁ、あのリストはねー、本来あっちゃいけないもんだったからね〜。





部屋を放浪していると、島と部屋の両方のモンが発見できるみたいです(`・ω・´)b
部屋で倒したことがなかった私ですが、ことらの散歩中にスズメバチ発見(ΦωΦ)ふふふっ
早速、料理にかかりましょう(〃▽〃)♥
と、始めてはみたものの、やはり重いっ∑( ・∀・;)





やっとこさ、スズメバチを倒せたことら。
10.03.18-08.jpg
まだまだレベルも低いせいもあって、ちょっと倒すのに時間がかかるね〜( ̄∇ ̄)=зふぅ





ボアルも部屋での狩りデビュー(〃▽〃)
10.03.18-09.jpg
先日のメンテ直前の狩りです。





メンテ突入までに倒すように急いだらエライ目に遭っちゃった><
10.03.18-10.jpg
メンテ前で良かった(;-ω-)a゙
ゴメンねボアル……。





モン狩り好きにとって、レアモンとの遭遇は楽しみのひとつです(`・ω・´)b
でも、未だに1匹もお目にかかれず……(´;ω;`)
放浪中に遭遇して戦いたいんだけどね、レアモンですから、滅多にお目にかかれません。
先日、対策パークの掲示板をのぞいてみたらレアモン情報が(〃▽〃)♥
逃げるまでに時間が少しありそうだから、参戦決定(≧∀≦)♪





と、行ってみたら、そこにはラッドラックちゃん(ΦωΦ)じゅるり
10.03.18-05.jpg
すでに何人かが戦っていました。





しばらく攻撃を続けていると、そろそろ逃げそうな時間帯に突入したなーという頃になって、ふと見てみると……。





なんか変なの来てるっ!!
なので攻撃せずに帰島し、ブラウザで戻って見てみたら、ラッドラックがちょうど逃げた瞬間で……。
10.03.18-06.jpg
変なのが居続けていました。
名前も何もチェックしてないので、誰かは知らん(というより興味ない)が、何が楽しいのやら(;-ω-)a゙





やはり、平日の夕方とか休日はダメですね〜。
変なもんがもれなく(?)ついてきますから^^;
やはり狩りは夜中に限る(`・ω・´)b





おまけ
10.03.21-01.jpg


10.03.21-02.jpg


10.03.21-03.jpg
今日は、こんな感じでした♪
ごちそうさまでした( ̄∇ ̄)=зげふーっ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

和桜

こんにちは^^
COR重いですよね;;
CORになってからモン退治あまりやってません;
固まられると困りますしね;;
でもddは欲しいですよね(´ω`。)
by 和桜 (2010-03-21 16:27) 

ダムダム

特定の文字コードで連続発言すると、そこにいるリヴとサーバーの接続を切断することができるようです。
アルテミスでもこの手の荒らしが横行していますね。
チャットバーに攻撃技を入力して攻撃する人は攻撃後に即離脱できるので仮に切断されても問題ないんですが、わざメニューを使って攻撃する人は逃げるのが遅くなるので、切断されて犠牲になる可能性はあります。
まあ、困ったもんです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
レアモンと出会えるといいですね~(*^.^*)
by ダムダム (2010-03-21 22:10) 

さかとも

和桜さん、こんばんは^^
nice&コメントありがとうございますm(uωu)m
モン狩りで固まると大変ですよね。
なので、重い時間帯は狩りを控えるようにしています。
うっかり固まるったりすると、大事な大事なリヴちゃんたちが大変なことに……(´;ω;`)
CORになってからddを稼ぐには、自動回収がいなくなったこともあって、放浪した方がかなり効率いいでしょうし、重いこともあって、狩り好きじゃない限り手は出しにくいですよね^^;
お互い狩りに出る時には気をつけましょうね^^
by さかとも (2010-03-23 17:06) 

さかとも

ダムダムさん、こんばんは^^
nice&コメントありがとうございますm(uωu)m
アルテミスで参戦はしないのですが、マダム起床中に、たまにのぞいていると、同じようなのが出てきてサーバ切断されちゃってます^^;
私も前からの方法で戦っているので、大丈夫なのでしょうが、やはり、いるだけで気が気でないというか……(;-ω-)a゙
どちらにしても、困ったちゃんには変わりありませんね。
春休み中、あの手の輩が増えないことを祈らねばっ!!

レアモンとの出会いはまだありませんが、頑張って放浪し続けて、いつか会える日まで待つことにします(〃▽〃)
って、結婚相手探してるみたいな気分だ( ̄∇ ̄*)ゞ
by さかとも (2010-03-23 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヤミーセレクトSHOP色替えのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。