SSブログ

お散歩中の発見(〃▽〃)♪ [リヴリー]

今日のお散歩では、いろんなものに遭遇しました。





ボアルの散歩中には、スズメバチに遭遇。
ちょうど、遭遇したのが逃げるまであと1、2分というところだったので、遊んでみました( ̄∇ ̄*)ゞ





今のモンはエサを食べるので、カブトムシの幼虫をあげてみた。
10.03.26-01.jpg
もぐもぐもぐ。
リヴリーをがぶりと噛む時もこんなだったよね……。
り、リヴリーは食べないでね(((゜д゜;)))





ぺるのお散歩、というより、ご飯を調達しにG.L.Lへ行き、中央広場へ戻ってきたら見慣れぬカバンを持ったリヴリーが……。
10.03.26-02.jpg
なんかカワイイ(〃▽〃)♥♥♥





とりあえず、バイレコをのぞいてみることに。
10.03.26-03.jpg
ティータイム公園赤の新しい管理リヴリーさんでした。





よく見てみると「はーい」とかしゃべってるじゃないですかーっΣ(・ω・ノ)ノ
周りのリヴリーさんたちも、いろいろと話しかけているけど、答えず……。
どうやらぺるがいたのは裏のようで、こちらの声は届いていないみたい。
なので、表へ移動〜( ̄∇ ̄)





うまく表へ移動できたところで、管理リヴさんを観察してみていると、みなさん、いろいろと質問攻めをしていました。
とあるリヴリーさんが「カバンはどうしたんですか〜?」と聞いてみたところ……。
10.03.26-05.jpg
そうかー♪
ジュリエットさん、ナイスです(`・ω・´)b





今日のお仕事は、散歩することだそうで、このあとすぐに移動してしまいましたが、話し方がかわいい管理リヴさんでした(〃艸〃)♥
10.03.26-04.jpg
動きも、ピョンピョンしててかわいかったなぁ(〃▽〃)♥





夜、ボアルがティータイム公園赤へ行ってみると、ちゃんといました^^
10.03.26-06.jpg





ことらは、いつも通りに部屋を放浪していると・・・





「うわーっ!!」と、飼い主リアルに声に出しちゃった……。
何かでかいクモがいるよーっ!!





あ、あ、あ、アルゴル発見ーっ(≧∀≦)
10.03.26-08.jpg
初だよ、初めて遭遇しちゃったよぉ〜(〃艸〃)
どうやら、うちのサーバにはアルゴルがうろついているみたい。
ちなみにうちのサーバは1です(`・ω・´)b





飼い主がお出かけ直前に発見したため、攻撃できず……(´;ω;`)
せっかくレアモン発見したのに(;-ω-)a゙くそぅ
10.03.26-07.jpg
発見記念にパチリ(〃▽〃)
今度は狩れるといいなぁ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

ダムダム

アルゴルに会いましたか~(*`д´)b OK!
1サーバーにはラッドラックもいるみたいで、ここには高レベルのクモが集中してますね。
戦えなかったのは残念でした~(^^;
by ダムダム (2010-03-27 14:45) 

さかとも

ダムダムさん、おはようございますm(uωu)m
やっとレアモンに遭遇できました(〃▽〃)♪
そうなんです、うちのサーバは高レベのクモが多いみたいですね。
高レベだと遭遇してもソロ狩りは難しそうです^^;
でも、遭遇したら、やっぱり戦いたくなりますよね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
今度遭遇したら、ちょっかい出してみます( ̄∇ ̄)うひひっ
by さかとも (2010-03-31 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。