SSブログ

スカイツリーを撮る人々 [リヴリー]

今日、スカイツリー近くの歩道橋で、テレビ局っぽい人たちが歩道橋の上に行くところを少し離れたところから目撃。
三脚を持ってる人と、テレビカメラと思われるカメラを持っている人とその他スタッフと思われる数人の計5名。
そういや最近、撮影する人が前より増えたなぁ。
10.01.25-01.jpg
ちょっと前までは、この橋が撮影ポイントだったんだけど、タワーも伸びてきてるから、全体を撮影するには上の方が入りにくくなってきたもんね。





テレビスタッフと思われる人たちを観察してみると……。
カメラをセッティングして、撮影開始〜。
すると、タイムキーパーのような人を発見。
やっぱテレビっぽいなぁ。





撮影が終わったようで、歩道橋を降りるところを見てみると・・・





1、2、3、4、5……6!?
えっ、6人!?
えーーーーっΣ(・ω・ノ)ノ 6人もいたの???
半分は、なんもしてなかったっぽいのにね(・_・;)





テレビ業界のことは、なーんも知らないし、近くで見ていたわけではないので、なぜにそのような人数が必要なのかは分かりませんが、正直、そんなにいらなくね?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。