SSブログ

家出さんたち [リヴリー]

今回のメンテ数日前、ボアルとことらの島に家出さんたちがやってきました^^
ボアルのところにはケマリさんです。
10.03.31-01.jpg
ケマちゃんの家出さんって初めてかも〜。





ことらのところには、ユキトトリさんです。
10.03.31-02.jpg
おうちに戻るまで、ちゃんとお世話するからね〜(〃▽〃)♥
って思ってたら次の日には帰っちゃってました。
お、落ち着かなかった???
ナデナデしすぎた!? いじりすぎちゃった( ̄□ ̄;)!?





・・・うん、まぁ、ことらの島は間違いなく落ち着かないだろうな(;-ω-)a゙
でも、飼い主さんのところに戻ってくれてるならいいわ^^





そういえば、ことらをゼブルにして遊んでいた時、ちょっとお散歩〜と思って移動したら……
10.03.31-03.jpg
着いた島でゼブルって、どゆことΣ(・ω・ノ)ノ???
島を出る時はミミマキに戻ったはずなのにねぇ。
た〜まに、こういうことがあるらしいですけど、まさか、自分がなるとは全然思っていませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、こういうバグならちょっと楽しいかも。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

ダムダム

1回の移動だけでは変身技が解けない時がありますね。
ちなみに歩く木の場合はかなり高い確率でそうなります。
自島で歩く木になったまま中央広場とかに移動すると、そこにいる人からは歩く木が降ってきたように見えると思いますよ~^^
by ダムダム (2010-03-31 23:49) 

さかとも

今日もやってみたら、変身したままでした。
今日も前回も違うサーバに移動したら変身したままだったので、もしかしたら違うサーバに移動した時だけなんでしょうかね〜。
同じサーバでは、やったことがないので分かりませんが。
うはは。歩く木が降ってくる現場に遭遇してみたいです〜(〃▽〃)♪
いや、むしろ降る側になってみようかな(〃艸〃)うひひっ
by さかとも (2010-04-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。