SSブログ

サクラサク [リヴリー]

今年もパークに桜が咲きました。
10.04.09-01.jpg
ブロッサムパークには提灯も飾られています。





こんなところもに桜がっ!!
10.04.09-02.jpg
に、似合わん……(・_・;)





ってことは、あそこにも桜が???





やっぱりかーっ(((゜д゜;)))
10.04.09-03.jpg
マダムがお花見しちゃってるよーっ!!





と、いうことは、もしかして・・・





ここもかいっ!!
10.04.09-04.jpg
パークモンが出るとこに桜は咲かせちゃダメだろぉ。





今年も30分ごとに桜吹雪だし、でっかい凶器を設置中ってところですね。
これじゃ、重くて戦えませんわ(*´Д`)=з
しかし、こんなに設置してあると、桜のありがたみがないよね。





So-netさん、桜はブロッサムだけで十分ですからっ!!





インフォメーションのところを見てみたら、こんな報告書がありました。
report_no3.jpg
色診断やら、ヤミ試着やら、本当ならもっと早くできたのでは???





ヤミショップでこんな薬が登場するらしいですねぇ。
1004_ym_new.jpg
うん、自分はちまちま頑張るから、いらないや。





トレバンねぇ……。
ケガなんて放置してりゃ自然に治るのに〜。
課金してまでは、いらね。





メンテ直前に、ことらの島にスズメバチさんが訪問〜。
10.04.09-05.jpg
いい酒の肴になりました(。-∀-)ニヒッ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。