SSブログ

いろいろ追加されました(〃▽〃) [リヴリー]

今日のメンテナンス後、G.L.Lに色診断室や性格診断室が設置されました。





パークゲートから行くことができます(`・ω・´)b
10.04.14-08.jpg
早速、行ってきました(〃▽〃)





ここが性格診断室です。
10.04.14-05.jpg
clickを押すと、性格を診断してもらえるようです。





クリックすると、このような表示が出てきました。
10.04.14-06.jpg
こんな表示されるから、doodoo取られるのかと思ったよ〜。





リヴリーが箱の中へ運ばれていきます。
10.04.14-07.jpg
チーン♪
って、レンジか!?





うちの子たちの診断はこんな結果になりました。
10.04.14-09.jpg



10.04.14-10.jpg



10.04.14-11.jpg





少し経ってからぺるをもう一度診断してみたら、このような結果が!!
10.04.14-12.jpg
何か変わってるんですけどーっ∑( ・∀・;)





そういえば、色々と心配のあったデフォ何ちゃらいう新薬。
何だっけ?
デフォルトリンだっけ?
嫌がらせで盛られやしないかとか心配されていましたが、ミニニュースを見てみたらこんなことが書かれていました。
10.04.14-13.jpg
自分のリヴリーにしか使えない仕様になったそうですね。





って、リアルマネーまで投資して人に嫌がらせ盛りをするなんて、そんな物好きいるんですかねぇ?
私には分かりませんわ。
だって、リアルマネーでしょ?
もったいないじゃないのーっ!!
ま、そんな物好きがいるかいないかは別として、そんな心配をする必要はなくなったようですね。





ヤミの新薬のもうひとつ、トレバンのサンプル。
貰いました〜。
10.04.14-14.jpg
リヴリーのケガを1個で1回治癒できます。1個売り。





って書いてあったけど、3ケガが2ケガにってこと?
それとも、3ケガしても1回で完治するってこと?
使うつもりがないから、どうなるのかずっと分からなさそうだな。
って、ヤミエサだけどカプセルじゃないから他の人にも使えるのかしら?
うーむ。
様子を見ながら所持し続けてみようっと。





おでかけリヴリーの公開実験も開始されています。
それに伴い、CORパークでは『おでかけバスケット』が配布されています。
10.04.14-01.jpg
うーむ、自分のリヴちゃん、映ってないのぅ(´;ω;`)





ぺる島に設置してみました。
10.04.14-02.jpg
クリックすると、いつも通りリンクかよーっ(*´Д`)=з





とか思っていたら、ひょっこり顔を出していました。
10.04.14-03.jpg
これ、かわいいじゃないのーっ(〃▽〃)♥





そういや、ブロパでおすすめレイアウトを募集してたけど、それってヤミアイテム買ってちょーだいイベントなのかしら?
不景気なんだから、そんなに懐暖かくないですぜ、So-netさん。
とか言いつつ、ちょっと今回の怪しげなアイテムとか気になっちゃったりしてます。
100413_item-2cf90.jpg
やはり、ヒトガタテープがっ!!(ΦωΦ)うずうず





以前お散歩中に見たこのアイテムもヤミアイテムなのかしら?
10.04.14-04.jpg
これ、何となく笑顔なところが怖いよね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サクラサクチョロロとプカと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。