SSブログ

チョロロとプカと [リヴリー]

ヤミーSHOPでなでなでするとピグミーに変わるというので、試しに行ってみました。
ちょうどクロメさんがいたので、クロメさんをなでなでしてみることに(`・ω・´)b
10.04.19-01.jpg
どうなるのかな〜(〃艸〃)わくわく





ぬぉっΣ(・ω・ノ)ノ
10.04.19-02.jpg
ホントにピグミーに変身するじゃないのっ!!





でも、今日のメンテ後には直ってるんだろうな〜。
しまった。
自分のリヴでスクショ撮っときゃ良かった。





先日、ぺるがお散歩中にこんな島に辿り着きました。
10.04.19-03.jpg
ちょ、ちょ、チョロロギスだーっ(〃▽〃)♥♥♥
しかも2匹とサルタちゃんまでーっ!!





リヴ歴長い飼い主さんみたいですね〜。
今より前の方がチョロロギスは手に入りやすかったでしょうしね。





チョロロちゃんたちはぺるに好感もってくれてるみたい(〃▽〃)♪
10.04.19-04.jpg
ケマリさんは興味無さげに寝ちゃったよ。
サルタちゃんもどっか行っちゃったねー( ̄∇ ̄;)ゞ
(たぶんぺるの後ろ)
いいよ、いいよ、チョロロちゃんたちだけでも相手してくれたら嬉しいよ♪





しばらくお散歩していると、今度はこんな島にΣ(・ω・ノ)ノ
10.04.19-05.jpg
な、なんと6匹ものプカポンがいるじゃないのっΣ( ̄□ ̄;)!!





何でも、お子様たちが画面外に出たがってるのが悩みらしいです(`・ω・´)b





お母さん(?)がスイーッと他のところに移動したスキに・・・
10.04.19-06.jpg
お子様たちもスイーッ





お母さん(?)が戻って来た時には・・・
10.04.19-07.jpg
あっちこっちでプカプカ〜ッ





うぬ。
確かにすぐにあっちこっちに行って、最後には画面外に消えちゃうのね〜^^;
でも、いっぱいいてキレイだったなぁ(〃▽〃)♥ほぅ
こういったキレイな島を見ると、高いアイテムも欲しくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、チョロロギスは夢のまた夢の話ですが。
プカポンなら何とか手に入れられそうかも?





とか思っていた、そんなプカポン、昨日はかなり高騰してました(((゜д゜;)))
10.04.19-08.jpg
ご、ご、5000000ddって何すかそのお値段はっΣ( ̄□ ̄;)!!
もう買うのムリじゃーん(*´Д`)=з





今日見たら値段は少し落ち着いてましたけど、相変わらず高くて手が出ませぬ(;-ω-)a゙
でも、夏には1匹欲すぃ〜(ΦωΦ)
夏の夜空にプカプカさせてみたいわ〜。
そうだ、さっきの島からそれぞれ誘か・・・げふんげふん





うん、地道に狩りとお散歩がんばろーっ!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。