SSブログ

博士はどこへ? [リヴリー]

ただ今、グリンの丘にてこんなものが設置してあります(`・ω・´)b
10.04.21-01.jpg
何とも味わい深い(?)お顔ですな。
かわいいんだか、かわいくないんだか。





もちろん、いただきまぁす(。-∀-)ニヒッ
10.04.21-02.jpg
『まくまくのぬいぐるみ』だそうです。





桜が撤去されたと思ったら、次のイベント発生しました。
1004_takarasagashi.jpg
宝探しイベントか〜。
また重くなるんだろうな・・・(;-ω-)a゙





と、思いつつもやはり早くイベントに参加したいわたくし。
とりあえずは博士の元へ行ってみました。





あれっ?
10.04.21-03.jpg
博士いないよ〜。





どこに行ったか知ってる?
10.04.21-04.jpg
知らなーいって答えが返ってきたけど、たぶん探しに行ったんだろうな。





全部で5種類で、その内3つはG.L.Lにあるのね〜。





いちばん簡単だったのは、やっぱここ。
10.04.21-05.jpg
『十字架のネックレス』をもらいました。





いちばん見つけづらかったのはここ(*´Д`)=з
10.04.21-06.jpg
『クリップ』をもらいました。





G.L.Lは予想通りの場所に隠してありましたね〜。
10.04.21-07.jpg
『ミルクポット』をもらいました。





もうひとつお城にあったのはここ。
10.04.21-09.jpg
『サイダーの王冠帽』をもらいました。





残りのひとつはここ。
10.04.21-08.jpg
『ファスナー』をもらいました。





どのポフも知らん顔してたり、とぼけた感じが出てたように思えたのは私だけ?
ポフが博士のアイテムを隠したと聞いた時には、ぐーすふさんのブログに出てきた、カタコトの日本語で話すポフを想像しちゃったよ〜(〃▽〃)





今週のヤミーで帽子が発売されました。
100420_item-3cf2c.jpg
ついつい帽子を見ると取り憑かれたかのように買いあさってしまう私(;-ω-)a゙
だって、帽子が似合うんですものっ(←ただの親バカ)
あー、こうして課金地獄へとハマっていくんだね〜、と実感。





出たばっかりの時に、ちょうどログインしていたので早速お買い上げ〜。
の前に、せっかくだから試着室を使おうじゃないか(`・ω・´)b
10.04.21-10.jpg
おおっ、何だか素敵〜(〃▽〃)♥





NEXTを押してみるとカーテンが閉まった(≧∀≦)
10.04.21-11.jpg
ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・・






ジャーン!!
10.04.21-12.jpg
おおっ、次の帽子にいくのね〜。





右上のスイッチを押すとライトが消えます。
10.04.21-13.jpg
うーむ、ボアルだと見えづらいからこれは使わなくていいなぁ。





もちろん、帽子はお買い上げ(。-∀-)ニヒッ
スタッフ日記に載れるように案内パークにでも行ってみるかな〜。
と行ってみたところ、黒い帽子の子、いっぱいいるじゃないのっ∑( ・∀・;)
何かライバル多いし、待ってるのもめんどいから帰るか。





ふとブログを見てみたら。
100420_hat.jpg
あれ? 載ってる???





確か掲示板とかパーッと見てたぐらいだから、1、2分しかいなかったのに載ってるとはラッキー♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョロロとプカと拾い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。