SSブログ

また、いつの日か(`・ω・´)ノシ [リヴリー]

先日、メンテナンス後にKiss Livly スタジオがなくなってしまうということだったので、最後にもう一度と思い、行ってきました。





ここの看板もなくなっちゃうので記念撮影。
10.05.14-01.jpg





ポッサムさん、こんにちは〜。
10.05.14-02.jpg





いらっしゃい^^
10.05.14-03.jpg
と笑顔でお出迎えしてくれました(〃▽〃)





ここ、なくなっちゃうんだって?
10.05.14-04.jpg
そうなの(・ω・`)





とポッサムさんも悲しそうな顔をしていました。





ここがなくなっちゃうのは悲しいの><
10.05.14-05.jpg
ポッサムさん・・・





ポッサムさん、元気出して。
10.05.14-06.jpg
うん、ありがとう。





お、ボアルがなぐさめてる∑( ・∀・;)
いつの間にそんなことができる子に???





くんかくんか





えっ?





こらーっ!!
どさくさに紛れて何ポッサムさんの匂いかいじゃってるのーっΣ( ̄□ ̄;)!!
10.05.14-08.jpg
ポッサムさん、いい匂いがするのー(〃▽〃)♥
へぇ、そうなんだ〜って、や、やめなさいっ!!





うん。そうだよね、くよくよしてても仕方ないもんね(〃▽〃)
10.05.14-07.jpg
ふぅ、匂いかいでたのはバレてなかったみたいだ( ̄∇ ̄)=з





メンテ後に行ってみたら・・・





あの看板は『建設中』になっていました。
10.05.14-09.jpg
あれ、中に入れるみたい。





安全のためにヘルメット着用で行ってみよう(`・ω・´)b





ステージが解体されちゃってる(´;ω;`)
10.05.14-10.jpg
なくなっちゃったら、やっぱり何か寂しいね。
でも次に何ができるのかは楽しみ♪





あれ? 書き置きがしてある。
10.05.14-11.jpg
飼い主のアニーナさんからだ〜。





Kiss Livly スタジオだっただけにキスマークつき???
10.05.14-12.jpg
そういやキスマークつきで耳毛の長〜いミミマキって、まだいるのかしら?





試しに『/view ポッサム』をしてみた。
10.05.14-13.jpg
今頃のんびり温泉にでもつかってるのかね〜( ̄∇ ̄)=з





飼い主のアニーナさん、ポッサムさん、今までお疲れさまでしたm(uωu)m
また、いつの日か会える日まで(`・ω・´)ノシ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

実験ゴーグルドカンちゃんの家出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。