SSブログ

G.L.L大公園03のオニヤンマ [リヴリー]

以前から気になっていた『G.L.L大公園03』に現れるというパークモン。
オニヤンマが出るらしい、というのは噂では聞いたことがあったのですが、実物を見てみたい(ΦωΦ)キラーン
と、思いつつも、いつも閑散としているから現れた時には絶対ケガ貰うなーという不安で行ったことはありませんでした。
でも、いつ出るのか知りたいし生で見てみたいよな〜と、ふと思ってしまったおバカな飼い主(・ω・`;)





単純に、マダムが起きるのと同じ時間に出てくるのかな?
と、ちょうどマダムが起きる時間帯じゃないですか(〃▽〃)♪
ちょっくら公園にボアルを連れていってこようじゃないのっ。
公園に行ったら別窓でボアル島を開いて、すぐに呼び戻せるようにしておこう(`・ω・´)b





と意気込んで行ってはみたものの、やはり戦闘なしでボアルにケガをさせてしまうのは、と怖じ気づいてしまったので、早々にボアル島から呼び戻しちゃいました。
公園の画面を開きっぱなしにしてしばらく待っていると・・・





ブォン





念願のオニヤンマ登場〜(〃▽〃)♪
10.06.15-01.jpg
って、マダムの起床時間と同じなのね〜。





戦闘なしなのでボアルはいませんが記念撮影せねばっ(。-∀-)ニヒッ





誰もいないから、すぐ逃げちゃう!!





バイレコ、バイレコっ!!
10.06.15-02.jpg
うひゃーっ、レベル高すぎだよぅヾ(・´ω`・ )





マダムよりレベル高いじゃないか∑( ・∀・;)
10.06.15-03.jpg
というより、オニヤンマは名前をつけてもらえてないのね( ・∀・;)
レベル高いんだから、何かつけてあげようよ。





誰も来ないし、画面小さいし、さすがにここで戦闘する気にはなれないなー(;-ω-)a゙
勇気ある飼い主さん、今度レベル80のオニヤンマと戦ってみてはいかがかな?
その時は無茶しちゃダメですよ(`・ω・´)b
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。