SSブログ

レイアウトコンテストのベレー帽(〃▽〃)♪ [リヴリー]

レイアウトコンテスト入選の賞品、ベレー帽が授与されました(≧∀≦)





とは言っても、もちろんボアルにじゃありません(`・ω・´)b
ボアルと前から兄弟として仲良くさせてもらっている、ミミマキ仲間の主水さんが、レイアウトコンテストで入選したので、ベレー帽を授与されたんです(〃▽〃)♥





ということで、早速、ベレー帽授与のお祝いに、正装(?)して主水さん宅へゴーッ!!
って、土足厳禁だった・・・∑( ・∀・;)
ご、ごめんよぉ、足あとつけちゃったよ(;-ω-)a゙
拭いておくから許してねヾ(・ω・`;)ふきふき





改めまして、主水さん、入選おめでとーっ(〃▽〃)♪
10.06.18-02.jpg
主水さんを囲んで、お祝いの記念撮影♪





いいなぁ、いいなぁ♥
次回(いつあるか分からんけど)私も貰えたらいいなぁ( ̄∇ ̄)
って、入選するような作品思いつくような頭は持っていませんが。





そんな主水さんの入選レイアウトはこちら。
これは、ボアルが遊びに行かせてもらった時のものです(`・ω・´)b
10.06.18-01.jpg
さーて、一番後ろに並んで順番待とうっと(ΦωΦ)わくわく





どれぐらい待てば乗れるかな〜?
・・・って、主水さん一家、横入りしまくりΣ( ̄□ ̄;)!?





ぬいぐるみ類をうまく並べると、こんなに楽しい作品になるのね〜。
私には思いつかないわー。





主水さん、ブログへの協力ありがとうございましたm(uωu)m
これからも兄弟分のボアルとその兄弟をよろしくね(`・ω・´)b
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ぐーすふ

おはようですノ
かわいいベレー帽、とってもお似合いですよね♪
いいないいな☆ 次回はぜひいただけるように頑張ろっと!ねー!
by ぐーすふ (2010-06-19 07:22) 

さかとも

ぐーすふさん、こんにちはm(uωu)m
ベレー帽、いいですよね(〃▽〃)♥
次回こそっ( ̄∇ ̄)=зむんっ
楽しく頑張りましょうね(`・ω・´)ゞビシッ
by さかとも (2010-06-21 11:21) 

モンドの父

おら、おら、、
うれしーーよーー(T^T)
by モンドの父 (2010-06-23 11:25) 

さかとも

おおぅ、主水さんじゃないの♪
喜びのコメントありがとーっ(〃▽〃)

数日間メガネなし生活だったから、ブログもほとんどチェックしてなくて、気づかずにいてゴメンね^^;
by さかとも (2010-06-26 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。