SSブログ

七夕の準備 [リヴリー]

そろそろ6月も終わるということで、七夕の準備を始めてみました(`・ω・´)b





七夕だからピアノを演奏してもらって歌も歌ってもらおうかな(〃▽〃)
10.06.30-01.jpg
以前、ユキトトリちゃんに頼んだら弾けてなかったのでびっくり招き猫さんにお願いしてみました。





『運命』しか弾けませんが、いいですかな?(ΦωΦ)にたり





えっ・・・?(・ω・`;)
猫踏んじゃったでもないんだ(・_・;)





なーんて話していると・・・
10.06.30-02.jpg
パーーーンッ!!




ばいーん ばいーん ばいーん
10.06.30-03.jpg
モチダルマちゃん、お口があんぐり開いちゃってるよっ




逃げなくちゃっΣ( ̄□ ̄;)!!あわわわ
10.06.30-04.jpg
いち早く反応したのはモチダルマちゃん。
ボアルは何が起こったか、まだ分かってないみたいです^^;





ひえぇーーーっ!!
10.06.30-05.jpg
やっと気づいたボアルも一緒に慌てて逃げて行っちゃいました(・ω・`;)
時々ビクーンΣ( ̄□ ̄;)!! ってなるあたり、よっぽど怖かったんだろうな(;-ω-)a゙





びっくり招き猫さん、名前の通り、やはり人を驚かすのが好きなようですね。
ふぉっふぉっふぉ(。-∀-)ニヒッ
って、ボアル、名前で気づけ〜ヾ(・´ω`・ )





七夕の演奏会に懲りたボアルが用意したのは織姫と彦星へのデート場所です(`・ω・´)b
モチダルマちゃんと一緒に七夕飾りの用意をしてみました。
10.06.30-06.jpg
さっそく来てくれたようで、二人仲良くデートを満喫しているようです(〃艸〃)むふふっ





すると・・・





2004年生まれの家出のトビネさんが乱入∑( ・∀・;)!?
10.06.30-07.jpg
何だ、何だ? 1年に1度しか会えないってか?
可哀想になぁ。





と、二人に話しかけています。





あ、あの、ちょ、二人の邪魔になっちゃうから(・ω・`;)
10.06.30-08.jpg
おーう、ちょうどいい所に来たなぁ。





???
とまどうボアルに、あーでもない、こーでもないと指示を出すだけ出していくと・・・





じゃじゃーん(〃▽〃)おおっ





織姫と彦星のデート場所の完成です(`・ω・´)b
10.06.30-09.jpg
トビネさん、二人の邪魔をしに来たわけではなく、もっといいおもてなしをしたかったみたいです。
さすが2004年生まれっ!! 気が利くわ〜。





でもね、でもね。
二人とも、よーく見てみて。
その二人、織姫と彦星じゃないからね^^;
だって、まだ七夕じゃありませんものっ( ̄∇ ̄)=зへっ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。