SSブログ

久々の遭遇(〃▽〃)にんまり [リヴリー]

数日前、ぺるのお散歩中にアルゴルと遭遇(ΦωΦ)ピキーン
10.07.14-01.jpg
久々に、アルゴルじゃないのさーっ(≧∀≦)♥♥♥





さてさて、ストレス度はどのくらいか見せてごらん(`・ω・´)bクリック♪
10.07.14-02.jpg
むー。やはり0ですかー(*´Д`)=з
逃げ時間もあと2分ちょいだから、倒すのは絶対ムリやね(;-ω-)a゙
でも、まあ味付けしときますかー。





と、味付け始めたとたん・・・
10.07.14-03.jpg
ぺる、残念だったね^^;





レアモンといえば、6月にこんなものを発見(`・ω・´)b





怪物危険対策パークにある掲示板。
↓これね。
10.07.14-08.jpg
ここには、島で見つけたモン情報を書き込むのですが、たまーに変な書き込みもあります。





宣伝文とか書いちゃダメって書いてあるのに書いてあったりもしますけど、これはちょっと違うみたい。
10.07.14-07.jpg
そんなこと書かずに島名書けーーーーーいっ(*`ε´*)ノシうがーっ
と、心の中で叫んでしまった書き込みでした(*´Д`)=зレアモン情報が・・・
ここの書き込み見るのって、島モン、レアモン(屮゚Д゚)屮 カモーンな状態で、戦いたくて血がうずうずと騒いでる人が多いのに(・ω・`;)
ま、どっちにしろ、これを発見した時には逃げちゃった後だったけどね。




ボアルが部屋からログインしてみたところ・・・
10.07.14-06.jpg
何やらボアル島が賑わってるΣ(・ω・ノ)ノ
どうやら、もう家出さんが発生する時期になっていたようです。





ハラヘリ度14%のクンパさんとネオピグさん。
ボアルもハラヘリきてたので、仲良くご飯食べなよ〜。
と、フサムシを与えたところ・・・
10.07.14-04.jpg
ぼ、ボアルったら、先に食べちゃったのねっ∑( ・∀・;)
お客さんが先でしょっ!!





食べ終わったと思ったら、見ると食べたくなっちゃうからって、お客さんが食べてる姿を見ないように目を閉じてじっと我慢してるみたい(・ω・`;)
10.07.14-05.jpg
でも、お客さんが食べてるの気になっちゃって向いてるあたり^^;
どうやら、ボアルの食いしん坊は治らないみたい(;-ω-)a゙恥ずかしいのぅ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

ダムダム

お~っ!またまたアルゴルと遭遇ですか~
ウチの軍団はここのところレアモンさっぱりですね。

ハハハッ・・・確かに島名の無い書き込みって時々ありますね。
こういう書き込みする人ってモンが10分で移動することを知らないから、かなり時間がたってから書き込むケースも多いんじゃないかな。
「昨日散歩してたらモンに会いました」っていう書き込みを見たことありますから・・・(^^;
この人の場合、バイレコを開けばモンの名前がわかるっていうことも知らないみたいで・・・
「おとなしくしたほうがいいですよ」っていうのには笑えました~(*^.^*)ワロウテゴメンヨ~
by ダムダム (2010-07-16 01:02) 

さかとも

ダムダムさん、こんにちは^^
どうやらアルゴルとはご縁があるようで( ̄∇ ̄*)ゞ
最近はさっぱりですかー(・ω・`;)
レアモンとお目にかかれず、という日が続いた時に、ふいに目の前に現れた時は、一瞬分からないもんですね。
アルゴルは色はジョロウグモまんまですし。
そのまま移動しそうになっちゃいました^^;

き、昨日の報告∑( ・∀・;)
そんな報告いらんっ( ゜゜)ノ ゜ ポイッ
最近は遊びに行ってないですけど、パークで話してる最中に「さっき大きなモン見つけたー!! どこにいたか忘れちゃったけどっ( ̄∇ ̄*)ゞえへっ」てなことを言ってくる子もいますしね^^;

レアモン見つけたら「おとなしくしたほうが」なーんて言われても、うちらは大人しくなんてできませんよね〜、ダムダムさん(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2010-07-16 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七夕の準備リヴリー大百科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。