SSブログ

リヴリー大百科 [リヴリー]

ただ今LivlyIsland7周年記念イベント発生中(`・ω・´)b
管理リヴさんたちが仮装中(〃▽〃)♥
と聞いたので、見てまわっていたところ、たまには博士の後ろにある本棚でも・・・と、リヴリー大百科に手を伸ばしてみました。
10.07.18-02.jpg
博士の後ろの付箋が貼られてるのがリヴリー大百科です(`・ω・´)b






このリヴリー大百科に収録されているリヴリー図鑑には、全種類の特性などが掲載されています。




以前、ちょろっと見たけど、種類が多くて全部見るのはめんどーい(*´Д`)=з
ってな感じで、パラ見程度にしか見ていなかったので、今回はメインで活動しているミミマキムクネを見てみることにしました。
10.07.18-01.jpg
以前見た時にも思ったけど、ミミマキのあのまきまきって、耳の毛なんだよね〜(;-ω-)a゙
っつーか、ミミマキの耳は、どんな形をしているのやら・・・?





私自身はやりませんが、よく擬人化とやらでは、ミミマキは、かわいらしい女の子の髪の毛が、まきまき状態のものでしたが(ほとんど見たことないですが以前ちょっと見た時のはそうでした)、正確に描かれてしまったら、どえらいことにっ∑( ・∀・;)
かわいらしい女の子の耳から長〜い毛がっ!!(((゜д゜;)))





う、うむむっ(;-ω-)a゙
想像しちゃダメですな。





お、おじいちゃん設定なら、忠実に描いても何とかなる!?
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。