SSブログ

プロアクティブ様からの贈り物 [リヴリー]

いつもお世話になっている、プロアクティブ様からいただいたアイランド。
今回はこちらの『プロアクスィー島』!!
だけではなく、アイテムも配布されています(`・ω・´)b
いつもありがとうございますm(uωu)m





いただいたアイランドで今回も遊んでみました(`・ω・´)b





コック帽でパティシエに扮したボアルは、ケーキに好きなものをデコレーション中のようですが・・・。





ボアル:ん? 何か怪しい。じーっ・・・
10.07.30-01.jpg
ボアル:な、何かいるよっΣ( ̄□ ̄;)!!
おっちゃん:ボアルちゃんが使いたいっていうから持ってきたよ〜(`・ω・´)b
ぺる:バナナだっ!
ことら:バナナだーっ!





ボアル:あっ! 動いたっΣ( ̄□ ̄;)!!
10.07.30-02.jpg
おっちゃん:どこに置けばいいかな?
ぺる:さぁ、どこだろうね?
ことら:どこだろうね〜?





ボアル:ぺるちゃーん、ことらちゃーん、捕まえてーっ!!
10.07.30-03.jpg
ことら:この辺でいいんじゃない? のびび で、何を捕まえるの〜?
ぺる:え? 何を〜?
ボアル:ぺるちゃんの横の白いヤツだよーっ。
ことら:えー、めんどくさーい。
ボアル:お願〜い!!
おっちゃん:よいしょ、よいしょっ・・・と、重いな、これ。





ことら:もー、しょうがないなぁ。ひょいっ
10.07.30-04.jpg
ことら:はい。捕まえたよ〜。
ボアル:ことらちゃん、ありがとー(〃▽〃)♥ 食べられそう?
ことら:・・・食べるつもりで捕まえさせたの(・ω・`;)?
ぺる:おっちゃん、手伝おうか?
おっちゃん:おお、ぺるちゃん、ありがとう。助かるよ^^





ことら:これ、ベタベタするし、食べられないっぽいよ。
10.07.30-05.jpg
ボアル:ちぇー、食べられないのかー(*´Д`)=з
ぺる:おっちゃーん、もう、ムリ〜。運べないよぅミ( ノ_ _)ノ=3ぱたり
おっちゃん:ぺるちゃん、ムリしなくていいから。気持ちだけでいいよ(・ω・`;)





ボアル:あ! おっちゃん(〃▽〃)♪ バナナありがとう! 運ぶの手伝うね(≧∀≦)
10.07.30-06.jpg
ことら:手伝うね〜(〃▽〃)
モチダルマ:手伝う・・・ボソッ
ぺる:がんばれー(`・ω・´)ノシ
おっちゃん:おお、ありがとう(〃▽〃) みんなで運べば早く運べるよ(`・ω・´)b





ということで、みんなで運んだバナナ、結局そのまま食べちゃったみたい^^;
ボアルたちが汗をかいた後にプロアクティブで洗顔したかどうかは、ねっ(。-∀-)ニヒッ





そういや、先日東京ドームへ遊びに行ったところ、ラクーアの中に、プロアクティブの自販機が設置されていました(`・ω・´)b
通りがかりで急いでいたので、こういうのもあるんだ〜、程度のチラ見しかできませんでしたが、自販機だと手が出しやすくていいですよね(〃▽〃)♪
ラクーアにはスパ施設もあるから、ちょうど良さそうです^^





そして、今回のプロアクティブ様からの嬉しいプレゼントはアイランドやアイテムだけではありませんっ!!
Tシャツのプレゼントがあるんです(抽選だけど)(〃▽〃)にゃほーい!!
詳しくは↓こちらで(`・ω・´)b
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-08-20-1
ほ、ほ、欲しいぞっ(ΦωΦ)キラーン



Bが欲しいです(≧∀≦)♥♥♥
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。