SSブログ

こいこいこいっ(屮゚Д゚)屮 カモーン [リヴリー]

というのは、最近ではレアモンだけではなく、スロットもですね(ΦωΦ)むふふーんっ





先日、ぺるの散歩中にラッドラックに遭遇しました(`・ω・´)b
だが、しかーし!!
最近、新しく別に窓を開いてしまうと、先に開いていた窓では文字が入力できなかったりして怖かったので、モン狩りは控えていたため、全く戦闘態勢が整っていません!!
逃げちゃうよぅ(((゜д゜;)))あわわわわっ





とりあえず、ぺるは治癒隊としてルームで待機させて、ボアルを戦闘員で呼んでこよう。
ということで、ボアルが戦闘にかり出されました^^;
10.08.05-02.jpg
スイカ冷やして食べようとしてたのにーっ。
ま、まあまあ、そういわずに戦っておくれヾ(・´ω`・ )





ストレスはどのぐらいだろうね〜。
10.08.05-03.jpg
と、期待せずに見てみると、やはり想像通りの結果(;-ω-)a゙
逃げ時間も微妙だし、今回は味付け程度だよなー。





と、ちょっかいを出してみるも、やはりレベルが高いのでストレスが溜まらない(・ω・`;)
あっという間に時間切れとなり、味付けは半分程度。
お次に遭遇した方、頑張って倒してくださいね(`・ω・´)b





さてさて。
もうひとつの、こいこいこいっ(屮゚Д゚)屮 カモーン
といえば、もちろんスロットです(`・ω・´)b





少しだけやったら寝ちゃおーっと(。-∀-)ニヒッ
ってな感じで深夜に始めたスロット。





しばらく回していると、ボロドウ2世が・・・





あー、どうせ、いつも通り揃わないんでしょ?





ん?





ジャジャーン!!
10.08.05-01.jpg
うひょーっ! 揃ったーっΣ(・ω・ノ)ノ!!!!!





ボロドウ2世、ちゃんと揃うことがあるんですね(〃▽〃)♪
これが揃って景品を手に入れた人って、運営さん関係の人だけだと思ってた^^;





掛け金はご覧の通りなので、景品交換までの道のりは、まだまだありそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
(パーク設立直後に、既に1000coinがムダに・・・げふんげふん)





スロットにハマっちゃって抜け出せずにいる方々。
引き際も肝心ですよ(`・ω・´)b
と、引き際を見極められずにいた経験者が言ってみる(;-ω-)a゙
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

ダムダム

今度はラッドラックですかぁ~\(^o^)
順調にレアモンと遭遇してますね~(*`д´)b OK!
1サーバーは手強いクモしかいないからなかなかたいへんですね。
ボアルちゃん、スイカを食べようとしてたんですか。
だったら、スイカに似ている緑色のジャワと戦えればよかったのかな。
勝ったら、そのまま食えばいいし・・・(オイ
ところで、こちらではアセンブルと遭遇~(*^0゚)v

スロットのボロドウ2世って、ちゃんと出るんだぁ~w(*゚o゚*)w
あっ・・・でも・・・がまんがまん(^^;
by ダムダム (2010-08-05 23:33) 

さかとも

ダムダムさん、こんにちは^^
そうですねー、思ったより順調に遭遇できてます( ̄∇ ̄*)ゞ
そうそう、うちのところは強敵ぞろいなので撃破は厳しいです^^;
パークに書き込んじゃうと(今は特に)変なのが集まっちゃうので必然的にソロ狩りということに(・ω・`;)
そうですねー、ジャワならスイカに似てるし、おいしいし・・・
って、スイカより用意しづらいです^^;
おおっ! アセンブルと遭遇おめでとうございます(〃▽〃)♪
アセンブルならお手ごろレベルですよね(〃艸〃)じゅるり

スロットのボロドウ2世、ちゃんと出ますね〜。
なので・・・

さぁ! ダムダムさんも魅惑のスロットの世界へ(屮゚Д゚)屮 カモーン

でも、ボロドウで出た分はすでに・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ぱたり
というのは黙っておいた方が良かったかしら?
by さかとも (2010-08-07 12:11) 

wood

こんにちは( uωu♪)//
ボロドウサンが揃っている人始めてみました♪
本当に当たるんですね~私も、たった今まで信じてなかったデスw
でも、こうぃう時って10コインかけとけばもっと…
なんて欲が出たりしちぃますよね~w
by wood (2010-08-09 13:51) 

さかとも

woodさん、こんばんは^^
自分で出すまではボロドウ2世が出るなんて思いませんよね〜。
ほんっとーに10とか100coinにしておけばなぁ(*´・ε・*)σ||
なーんて欲を出しちゃったからでしょうかね、その時に出たコインは既に・・・( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ
またdoodooを貯めてから遊ぼうっと(。-∀-)ニヒッ
↑懲りてない^^;
by さかとも (2010-08-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。