SSブログ

ミュラー博士の探し物 [リヴリー]

先日開催されていた研究発表会の会場では、会場限定のアイテムが配布されていました。





このアイテムこそが、博士が本当に探していたもののようですね(`・ω・´)b
私は会場には行けなかったのですが、こっそりいただくことができました(,,・`ノ。・´)こそっ
ありがとうございましたm(uωu)m





博士が必死で探していたものはというと・・・
10.08.27-09.jpg
『結婚指輪』です(〃▽〃)♪





・・・・・。





って、なくしちゃダメだろーっ!!∑( ・∀・;)





26日から、LivlyIsland内にも博士の探し物が隠れているようなので、早速探しに行ってみました(〃▽〃)♪
一般パークに4つ、G.L.L内には3つ隠れていました。
隠し場所公開〜(〃▽〃)♪
@のあとに白文字で書いておいたので、見たくない人はスルーしてくださいね(。-∀-)ニヒッ
でも、アイテム名は書いちゃってます(`・ω・´)b





@ビギナーズパーク
10.08.27-01.jpg
ジオラマ人形・ジェームズ



@アクアマリンパーク
10.08.27-02.jpg
ジオラマ人形・エズメラルダ



@サンドワームパーク
10.08.27-03.jpg
ジオラマ人形・マハラジャ



@キュラノスウッズ
10.08.27-04.jpg
ジオラマ人形・ムルダ



@ティータイム公園赤
10.08.27-06.jpg
ジオラマ人形・リーンハルト



@アストロノームパーク
10.08.27-05.jpg
ジオラマ人形・ジュリエット夫人



@ミュラー博士の研究室
10.08.27-07.jpg
結婚指輪・レプリカ






・・・・・。





って、博士ーーーーーっ!!
レプリカ作っちゃうほど焦ってたんですねΣ( ̄□ ̄;)!!





G.L.Lで配布されていたアイテムを飾ってみました(`・ω・´)b
10.08.27-10.jpg
・・・・・(・∀・*)おほほほほっ
ふ、夫人、怒ってませんか???





一般パークで配布されていたジオラマ人形を飾ってみました(`・ω・´)b
10.08.27-08.jpg
LivlyIslandは俺たちが支えてるんだぜ〜(p`・ω・´q)





これからも、頑張って支えてください(〃▽〃)♪
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

モンドマン

「ここからネタばれあります。」
こういう感じ好きだべ♪
なんかわくわくするべ♪
おれもやってみよっと♪
by モンドマン (2010-08-28 11:43) 

さかとも

主水さん、こんにちは^^
ワクワクするかー(〃▽〃)
いやー、私の場合はネタバレもあるけど、この前みたいに、しょーもないモノが隠してある場合もあるからねぇ(;-ω-)a゙
今度、ネタバレある時とか、しょーもないネタの時にでも使ってみてくださいな(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2010-08-30 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。