SSブログ

読んではくれないのね^^; [リヴリー]

今、ぺるの島でミツバチを飼育中です。
が、片っ端から駆除されまくっています(;-ω-)a゙
一応、島のプロフにも、ミツバチ飼育中だから退治しないでね〜ってなことを書いてはあるんだけど、退治に夢中で読まないのね〜(・ω・`;)
というより、書いていてもスルーしてるのかしら?





昨日も、ログインしたらちょうどPピグさんの姿があったので、もしやと思って様子を見てみたら、退治直後でした(*´・ε・*)σ||飼育中なのに・・・
10.09.28-01.jpg
ぽつーんとミツバチさんが伸びてました(´;ω;`)





あと少しでイベントも終了なので、島いっぱいのミツバチ飼育計画は失敗に終わりそうです(*´Д`)=з
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

モンドマン

ミツバチは10分たつと入れ替わるんじゃないっすか?
テレビを見ながらモンドに餌3匹上げてバイオを見たら空腹状態が同じで
4匹目を放ち見ていたらミツバチがくっとった。。
んでミツバチの満腹度を見たら0だった・・・
どんだけ食ったら腹いっぱいになるんじゃいと思いながら
もう1匹食わしちゃったべさ^^;

by モンドマン (2010-09-28 18:10) 

さかとも

モンドさんこんばんは^^
何もしなかったら、10分経つとどっか行っちゃうんだけど、1回攻撃すると、その場に居続けるんだよ〜(`・ω・´)b
だから、結構飼育中の人いるみたい。
エサ横取りされちゃうけどね(;-ω-)a゙
実際には減らないけど、盗るなーって思っちゃう^^;
by さかとも (2010-09-28 22:29) 

戒理

こんばんは~(^^)
ミツバチさん残念でしたね。
我が家でも「退治しないでね」って書いておいても退治されちゃいました;
読んでくれないんでしょうかねぇ(^^ゞポリポリ
ルームはあまり訪問者がいないのか割と長い間いてくれましたが…。
あと退治するならお片付けしましょうwと思う事もしばしば。
インして島一面オレンジだと流石にげんなりしてしまいました(^^;;
by 戒理 (2010-09-29 18:35) 

さかとも

戒理さん、こんばんは^^
そうか! ルームで飼うという方法が∑( ・∀・;)
今度からそうしてみます(〃▽〃)
って、もう遅いかしら?

退治するなら、片づけしてほしいですよね(*´Д`)=з
拾うのが大変で^^;
でも、放置してたら誰か拾ってくれるかも(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2010-09-29 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。