SSブログ

お忘れですよ〜(`・ω・´)b [リヴリー]

先日、ブログをアップしたあと、左に設置してあるボアル島の窓が目に入ってきました。





んんっ!?
何かいつもと違う(・ω・ )じーっ





あ! ニンジンがばらまかれてるんだ∑( ・∀・;)!!
10.09.19-01.jpg
誰かがミツバチ退治をしたのね!
ログアウトしてたから、いつ攻撃してたのかも気づかなかったわ〜。





しばらくしてログインしてみると、ニンジン放置中・・・(・ω・`;)えー
拾うのめんどくさかったのね^^;分かります!
タブ+スペースだとクリックするより早く拾えるんだけど、さすがにそれでもめんどくさいのよね(;-ω-)a゙
ありがたく、いただいときました人(u_u`*)ごちそうさまでした





おまけ



ダウン中のミツバチちゃんとともに1doodooの忘れ物がありました。
最後の1doodooまで忘れないで拾ってあげてね(`・ω・´)b
こちらも、ありがたくいただいときました(。-∀-)ニヒッ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

モンドマン

むかし「1円を笑うものは1円に泣くのです」と言われたことがあるけど
「1ddを笑うものは1ddに泣く」・・・・・・あるわけないわな~~・・・
by モンドマン (2010-09-19 20:19) 

山姥

ばら撒かれた1dd拾うのはメンドイですね~。
誰もいないパークで、ミツバチをまとめて退治したのは
拾ったりしますが・・・
それも飽きてきた感がありです。
島に留め置いたミツバチも、最近は残っているのは
みんな飽きてきたのかな?


by 山姥 (2010-09-20 09:31) 

さかとも

モンドさん、こんにちは^^
私も昔、言われたことあります(`・ω・´)b
現実でも、リヴでもそう思っているので、散歩中に落ちてる1doodooは、遠慮せずに、きちんと拾って帰ってます(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2010-09-20 12:12) 

さかとも

山姥さん、こんにちは^^
ミツバチ退治はブーメランを安心して楽しめるのはいいんですけど、ちまちま拾うのはひと苦労ですよね(*´Д`)=з
だから余計に飽きるのも早くなるのかもしれませんね^^;

最近ミツバチがたまってる島で退治しないのは、飼育中の人が増えて退治を遠慮する人も増えたから?

いや、拾うのがめんどくさいからだろうな〜(;-ω-)a゙
by さかとも (2010-09-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。