SSブログ

気になるアイツがやってきた [リヴリー]

先日、そういえば最近スロットをやっていないなーと思い出し、久しぶりにスロットパークへ行ってきました(`・ω・´)b





何かちまちま賭けるのもなーと100でチャレンジしていると、は、博士がっΣ( ̄□ ̄;)!!
ボアルの300レベル達成に何もあげなかったから、博士からのご褒美だったのかしら?
あまりにも動揺しすぎてたせいか、写真を取り損ねてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞえへっ





前から気になってたあの子が、ついに我が家に来る日が来たのね(〃艸〃)むふふっ♥
11.03.26-01.jpg
連れて帰ってあげるから、待っててね〜♪





もちろん、ボアルのところに連れて帰ってきました(〃▽〃)
11.03.26-02.jpg
よろしくね^^
あれ? ボアル、その帽子って・・・





うん、みんなに1個ずつもらって来ちゃった(〃▽〃)
11.03.26-03.jpg
これ、かわいいね^^
うん、かわいいね^^
みんなにって、もらって来てあげたんだね、優しい子じゃ〜(´;ω;`)





えっ、飛ぶのΣ(・ω・ノ)ノ???
11.03.26-04.jpg
うわっ!!
えっ!? 何? 何?
飛んだーっ!!





あれれ?
11.03.26-05.jpg
いらっしゃい(〃艸〃)くすっ





こっそり交換してくるとは・・・∑( ・∀・;)
今度、ことらにも何かあげなくちゃだね。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

300レベル到達〜♪ことらの憂鬱? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。