SSブログ

ことらの憂鬱? [リヴリー]

メデネになりたかった、うちのことら。
GWネオベルミンのアンケートには、もちろん、メデネに投票していました(`・ω・´)b
11.04.30-01.jpg
どっちのメデネになろうかな〜(〃艸〃)♡♡♡





なーんて、結果も出ないうちに、メデネになろうと決めていたようです。





日程表を見てみると・・・
gw11_kokuchi.png
ない!! メデネがないよーっΣ( ̄□ ̄;)!!





慌ててアンケートの結果を見に行ってみると・・・





むむむっ
11.04.30-02.jpg
び、ビリから2番目・・・[むかっ(怒り)]





何だよ、こんなのよりメデネの方がかわいいのにっ(*´・ε・*)σ||
11.04.30-03.jpg
かわいい・・・のに・・・





どぽぽーーーーーん
11.04.30-04.jpg
えええっ!?Σ(・ω・ノ)ノ





しばらく、これにしよーっと(〃▽〃)♪
11.04.30-05.jpg
何だかんだ言いつつ、ヘンプクも気に入ったことら、ネオベル要因決定か!?
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 1

KEN

こんです
メデネになりたかったんですか
アンケートは残念な結果でしたが、うちにトラカが余っています
使う予定はありませんので、大事に飼ってくれるならコード譲りますよ
いつでも良いので、連絡くださいな〜
by KEN (2011-05-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。