SSブログ

嬉し 恥ずかし メデネさん [リヴリー]

こーとーらーちゃ〜ん♪
11.05.12-01.jpg
あれ? お留守かな?





ひょこっ
11.05.12-03.jpg
えっ!Σ(・ω・ノ)ノ





あのね、あのね、メデネになれたの〜(〃▽〃)♡♡♡
11.05.12-02.jpg
そうなんだー、似合ってるよ〜(`・ω・´)b





ことらは、一旦真っ黒にしてから、色を変えていく予定です(`・ω・´)b
色診断室、使いづらいんだもんなー(*´Д`)=з
前からある某所を活用しつつ、色かえ楽しもうっと(〃▽〃)♪





ボアルのお散歩中に・・・





うわー、おっきなジョロウグモだな〜(〃▽〃)おいしそう♡
11.05.12-04.jpg
・・・って、ボアル、それアルゴルだからっ∑( ・∀・;)!!





ちょっと前に久々に狩った普通のジョロウグモでもひやひやしながらだったのに、隠居生活が長い今のボアルにアルゴルだなんて、大物すぎますって(・ω・`;)
11.05.12-05.jpg
だって、ストレス0なんだもん、余計にムリだよ〜。





ということで、怪物危険対策パークに書き込んで退散〜。
スロットのフィーバータイムに重なってたからか、誰もいないし。
一撃ぐらい、かましてから退散すれば良かったかな。
いや、狩り復活するなら、並モンから肩ならししてからじゃないとね(`・ω・´)b





KENさんのご好意で、ことらがメデネになれました(〃艸〃)♡
本当にありがとうございましたm(uωu)m
これからも大切に育てていきます!
これは、ほんの気持ちです。
よかったら、受け取ってください。
ARIGATOU.jpg
KENさんのみ、お持ち帰りください。





※あまりの嬉しさに、思わず勝手にお名前出してしまいましたが、ご迷惑でしたらお名前削除しますので、すぐに言ってください。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ダムダム

そのアルゴル発見の情報、掲示板で見ました~\(^o^)
でも、もう10分たってた・・・(+。+)
残り時間も5分以上あったようで、なかなかよい情報でしたね。
もしボアルちゃんチームとうちの軍団で戦えば倒せるんじゃないかな。
残念・・・Σ(´□`;)
モン退治隠居生活ですか。
たまには戦わないと腕にぶっちゃいますよね~^^
by ダムダム (2011-05-13 00:34) 

KEN

こんです
無事変身出来て良かったですね
色変え楽しんでください〜
名前は全然大丈夫です♪
可愛いカードですね、さっそく持って帰ります〜
by KEN (2011-05-14 09:28) 

さかとも

ダムダムさん、こんにちは^^
10分過ぎちゃってましたか><
残り時間5分に一緒に戦えてたら、撃破できていたかもしれませんね。

でも、しばらく戦っていなかったので、ジョロウグモ相手でも、わたわたしていました( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、さすがにレアモンには手を出せなくなっちゃいました^^;
by さかとも (2011-05-14 10:59) 

さかとも

KENさん、こんにちは^^
お陰様で、無事にメデネになれました(〃▽〃)
お礼に、これぐらいのことしかできませんが、ほんの気持ちです。
本当にありがとうございましたm(uωu)m
by さかとも (2011-05-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。