SSブログ

宝探し前半戦(`・ω・´)b [リヴリー]

本日から、宝探しイベントが始まりました(`・ω・´)b
1105_treasure.jpg
今日からのは、前半の4つを探すんですね。
後半、忘れそうだなぁ^^;





宝探しの場所は、少し前に発見された、あの遺跡です(`・ω・´)b





うわ〜、やっと中に入れるんだね〜(〃▽〃)♡
11.05.17-01.jpg
ぼ、ボアルでかいけど、入れるかしら^^;





そんな心配は必要なかったようで、無事に中に入れました( ̄∇ ̄*)ゞ




見ぃつけた(〃艸〃)
11.05.17-02.jpg
@遺跡003



11.05.17-03.jpg
中身は『頭蓋骨・プリミティブパキケ』でした。





見ぃつけた(〃艸〃)
11.05.17-04.jpg
@遺跡007



11.05.17-05.jpg
残念、ハズレ〜。





見ぃつけた(〃艸〃)
11.05.17-06.jpg
@遺跡008



11.05.17-07.jpg
中身は『頭蓋骨・プリミティブブラックドッグ』でした。





見ぃつけた(〃艸〃)
11.05.17-08.jpg
@遺跡015



11.05.17-09.jpg
残念、ハズレ〜。





見ぃつけた(〃艸〃)
11.05.17-10.jpg
@遺跡021



11.05.17-11.jpg
残念、またハズレ〜。





見ぃつけた(〃艸〃)
11.05.17-12.jpg
@遺跡029



11.05.17-13.jpg
残念、またまたハズレ〜。





見ぃつけた(〃艸〃)
11.05.17-14.jpg
@遺跡032



11.05.17-15.jpg
中身は『聖杯・銀』でした。





最後の1つが見つからなーい(・ω・`;)





あっ! ここ怪しいっ!!
11.05.17-16.jpg





見ぃつけた(〃艸〃)♡♡♡
11.05.17-17.jpg
@遺跡026



11.05.17-18.jpg
中身は『聖杯・金』でした。





これから探す人で、場所が知りたい方は、ボアルが「見ぃつけた(〃艸〃)」と喜んでいる画像の下をよ〜〜〜く見ると、うっすら黄色く書いてあるので、反転して利用してくださいね(`・ω・´)b
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

山姥

こんにちは。
お城と違って初めての場所では探すのが大変でした。
ある意味、4つもハズレを見っけるなんて凄いです。^^
2つまでは見つけましたが、4つもあったんですね。
by 山姥 (2011-05-18 10:40) 

さかとも

山姥さん、こんばんは^^
初めての場所は、勝手が分からないので迷いますよね^^;
実は、ずるっこして最初は@遺跡〜入力という方法で、移動していたんですよ〜(,,・`ノ。・´)コッソリ
でも、それだと部屋の名前が違う場所には移動できないというおまけがついちゃいますけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
もちろん、あとでちゃんと隅々まで探検してきました(`・ω・´)ゞビシッ
by さかとも (2011-05-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。