SSブログ

宝探し後半戦(〃▽〃) [リヴリー]

今日から、後半のお宝が追加されています(`・ω・´)b
前半戦は、ボアルのがんばりで4つ全部ゲットできているもんね。
後半戦に追加されたアイテムは3つ、頑張って見つけよう(`・ω・´)ゞビシッ





・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!





何かいるーーーーーっ!!!(((゜д゜;)))
11.05.24-01.jpg
怖いから、こっそり・・・





うひゃっ! 舌出したっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
11.05.24-05.jpg
でも、思ったより大人しいかも?





ならば!





なでてみる。
11.05.24-03.jpg
おっ、かわいい(〃▽〃)





つついてみる。
11.05.24-02.jpg
牙むいたーっ(〃▽〃)♡





つまんでみる。
11.05.24-04.jpg
じたじたして、結構かわいいじゃないか(〃艸〃)♡♡♡





ねぇ、宝探しは?





あっ! まだ名前も分からない、壁画のと同じと思われる謎のリヴリーを楽しんでる場合じゃなかったね。
宝探しに行こうね。




早速、見ぃつけた(〃▽〃)♪
11.05.24-06.jpg
@遺跡006



11.05.24-07.jpg
残念、ハズレ〜。





見ぃつけた(〃▽〃)♪
11.05.24-08.jpg
@遺跡014



11.05.24-09.jpg
中身は『はにわA』でした。





見ぃつけた(〃▽〃)♪
11.05.24-10.jpg
@遺跡023



11.05.24-11.jpg
残念、ハズレ〜。





見ぃつけた(〃▽〃)♪
11.05.24-12.jpg
@遺跡034



11.05.24-13.jpg
中身は『ミイラ像A』でした。





見ぃつけた♪ これ、絶対宝箱っ!!
11.05.24-14.jpg
@遺跡036



11.05.24-15.jpg
ほらね(〃▽〃)♪



11.05.24-16.jpg
ガーンΣ( ̄□ ̄;)!!





見ぃつけた! 今度こそちゃんと宝箱っ!!!
11.05.24-17.jpg
@遺跡038



11.05.24-18.jpg
やっぱり宝箱だ〜、宝箱だ〜(〃艸〃)♡♡♡すりすり



11.05.24-19.jpg
中身は『ミニピラミッド』でした。





今回も、全部見つける事ができました(〃▽〃)♪
ボアル、あとで、なでなでしてあげるからね〜(〃艸〃)♡←たぶん後で忘れちゃう
※これから探す人で、場所が知りたい方は、ボアルが「見ぃつけた(〃艸〃)」と喜んでいる画像の下をよ〜〜〜く見ると、うっすら黄色く書いてあるので、反転して利用してくださいね(`・ω・´)b
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。