SSブログ

これって10円・・・? [リヴリー]

今日のメンテナンス後にログインしてみると、このような画面が出てきました(`・ω・´)b
11.06.14-01.jpg
連続ログイン1日目?





葉っぱをクリックし、下に表示されていたものを見てみると・・・
11.06.14-02.jpg
どうやら今日から7月3日までのキャンペーンだそうで、毎日連続してログインをしたら、いろいろ貰えるぞ、というものらしいです。





ですが、1日ログインしない日があると、また1日目のミツアリからスタートするそうなので、注意しないといけませんね(`・ω・´)b
1日おきにしかログインできない人だと、いつもミツアリしか貰えないのね^^;





先日開催された、第8回レイアウトコンテストに応募していたのですが、ルーム部門でこっそり受賞していました〜(〃▽〃)♪





受賞できたのはこちらの作品です。
『リヴリー幼稚園の遠足』
11.06.14-10.jpg
幼稚園を出発し、リヴリーに似た不思議な生物が住む島で遊び、高原ではみんなでお弁当。遠足は楽しかったようで、写真整理中にすやすや。夢の中で、もう一度、遠足を楽しんでいるのかもしれません。
投票してくださった方、ありがとうございましたm(uωu)m





受賞賞品のベレー帽をいただきました(〃艸〃)♡
11.06.14-03.jpg
今回は、緑でした^^





早速ボアルに装着〜。
11.06.14-05.jpg
この『L』はリヴリーの『L』かしら?





若干ボーイスカウト風味な気もしますが、ボアルはお気に入りみたいです(〃▽〃)
11.06.14-04.jpg
ウボさん見て見て、似合う〜?
あー、かわいい、かわいい、良かったなぁ
↑ウボさん眠くて見る気ありませんw





父の日イベントも始まりました(`・ω・´)b
こちらは今日から6月20日までだそうです。





博士の机の上には朝ごはんが用意されていました。
11.06.14-07.jpg
博士、こんにちは〜^^
あ、これ博士のごはん? 博士のごはんもおいしそう(〃艸〃)♡
なぜ父の日に朝ごはんが? と、不思議に思いつつ、貰えるものは何でも貰いますw





博士の肩に乗ってみると、博士っ、ごはん粒が!!
11.06.14-06.jpg
ボアルが取ってあげるね^^





博士のごはん粒、頭に乗せるんだって〜(〃▽〃)
11.06.14-08.jpg
って、帽子だったの!?Σ(・∀・ノ)ノ





はっかせーの、ごはんつーぶ、ふんふんふ〜ん♪
11.06.14-09.jpg
ボアルちゃんの頭のあれって、もしかして10円ハゲ・・・?
しーっ、気づかないフリしてあげようよ、寝たふり寝たふり(;-ω-)a゙
は、ハゲにしか見えない・・・ゲフンゲフン
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

ダムダム

お世話ボーナスはまじめに?やれば2回コンプリートできそうですね。
もらえる謎のアイテムは1回目と2回目で違うのかな?
レイアウトコンテスト受賞おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ストーリーが楽しいですね~(*`д´)b OK!
by ダムダム (2011-06-17 19:06) 

さかとも

こんばんは^^
だいぶ遅くなってしまいましたm(_ _)m
お祝いありがとうございます(〃▽〃)♡
お世話ボーナス2巡目入りましたね。
淡〜い期待をしていたけど、?の中身は同じアイテムでしたね^^;
せめて色違いにしろやー(*`ε´*)ノシ
と、心の中で思わず叫んでしまいました(・ω・`;)
by さかとも (2011-06-28 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。