SSブログ

ヤミ合成屋さん登場(`・ω・´)b [リヴリー]

今日のメンテ後に登場したヤミ合成屋さん。
早速行ってきました(`・ω・´)b
11.06.28-01.jpg
初日なので、賑わっていました(〃▽〃)





アイテム、島、帽子、洋服のヤミアイテムが壷に入れて合成できるようなので、以前ぐるぐるしまくってダブって3つもいらない帽子をやってみることにしました。
11.06.28-02.jpg
無料か有料で合成してもらえるそうです。
有料の場合は2,000YMかかるので、ご注意を(`・ω・´)b
もちろん私は無料で〜(。-∀-)ニヒッ





何やらぐるぐるした液体の中にアイテムを放り込まれてしまいました(・ω・`;)
11.06.28-03.jpg
ドキドキ





じゃじゃーん
11.06.28-04.jpg
ええっΣ( ̄□ ̄;)!!いらねぇ
き、きっと有料で合成すれば、もっと素敵なアイテムとして戻ってきてくれるんだよ。
・・・たぶん(・ω・`;)





せめて帽子で戻ってきてくれればいいのに・・・(;-ω-)a゙
でも、使わないものを新たなアイテムに合成できるのは楽しいかな。
不要なアイテムがある方には、いいかもしれませんね。





詳しい使い方は、スタッフ日記をまるまる貼付けておいたので、こちらでご確認を↓
ヤミ合成屋
[ひらめき]ヤミ合成屋とは?
http://www.livly.com/room/park/_z05/
「ヤミ合成屋」には、ヤミーで購入したアイテムを合成してくれる不思議な壷があります。
アイテム2つを壷に入れると、不思議な力により別のアイテムに合成されます。

[ひらめき]ヤミ合成屋への行き方
【1】[案内パーク]中央の看板[ヤミーSHOP]をクリックし、
  移動した先の[ヤミーSHOP]下の看板[ヤミ合成屋]をクリックしてください。
【2】チャット欄に[@ヤミ合成屋]と入れて、エンターキーを押してください。
※どちらの方法でも移動が可能となります。

[ひらめき]ヤミ合成の仕方


①ヤミ合成屋の[つぼにいれる]を押してください。



②[Island] [Item] [Clothes]のいずれかを選択します。
③合成するアイテムを2つ選択します。

※帽子は[Clothes]から選択できます。
※ルームアイテムは[Item]⇒「ルーム」から選択できます。
※選択できるアイテムはヤミーで購入したアイテムのみとなります。

④合成するアイテムが決まったら[次へ]ボタンを押してください。
  選択したアイテムを変更する場合は[キャンセル]を押してください。


⑤合成に使う壷を選択してください。
※壷には無料と有料(2,000YM)があります。
※無料の壷には[過去に販売されたヤミーSHOPアイテム]に
  合成できる液体が入っています。
※有料の壷にはヤミ合成屋でしか手に入らない[新しいアイテム]や
  [過去に販売されたヤミーSHOPの色違いアイテム]に合成できる
  液体が入っています。

⑥[合成]ボタンを押すと合成がはじまります。
 どんなアイテムに合成されるかは、お楽しみです。
 ※合成されたアイテムはマイアイランド or マイルーム画面で確認できます。

[ひらめき]合成履歴をみるには?

[商品購入履歴]から合成されたアイテムと結果のアイテム履歴をご確認いただけます。

[ひらめき]ご注意
※一度合成したものは元には戻せません。
※アイランド・ルームに設置されているアイテムは合成することができません。
  設置解除後、再度合成をお試しください。
※1,000YM未満で購入されたアイテムは合成できません。
※ヤミ箱屋アイテムはすべて合成することができます。


ぜひ不思議な壷の力をお試しください。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

グリちゃん

待ってる間のドキドキ感がいいです。私は無料を2回やって結果も満足でした。
by グリちゃん (2011-06-29 14:38) 

さかとも

グリちゃんさん、こんばんは^^
2回とも満足な結果で良かったですね(〃▽〃)
私のは、いつ使うかは分かりませんが、持っていなかったアイテムなので、良しとしました( ̄∇ ̄*)ゞ
もう少し傾向が分かってから、他の手持ちのダブりを放り込んでみようかな〜。
by さかとも (2011-07-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。