SSブログ

夏祭りが始まりました(〃▽〃) [リヴリー]

8月に入り、1日から8日まで夏祭りが開催中です(`・ω・´)b
natsumatsuri2011.jpg
お祭りうちわ帽が配布されたり、屋台が出ていたり楽しそうです(〃▽〃)♪





ボアル〜、お祭り行こうか?
11.08.03-02.jpg
ぺるとことらも誘うから、それまでに準備しとくんだよ〜。





ぺる〜、お祭りに行こうか?
11.08.03-03.jpg
あれ? ボアルと同じ島だよねぇ。
いつの間にボアルからぶんどったんだ!?
ことらにも声かけるから、行く準備しとくんだよ〜。





ことら〜、お祭り行こうか?
11.08.03-04.jpg
って、えぇっ!?
ま、まさか・・・。





ひぃーっ
11.08.03-05.jpg
まさかの海底の島3つ!!!





そうです、海箱ぐるぐるチャレンジでやってもーたんです(;-ω-)a゙
11.08.03-01.jpg
が、×3って・・・。
海底の島は欲しかったけど、3つもいらないよぉ(´;ω;`)





5回ぐるぐるできるから、とやった結果がこちら↓

1回目:海底の島
2回目:キャプリーヌハット・青
3回目:アイスバー・イチゴ味
4回目:海底の島
5回目:海底の島

いや、最後の2回で島ですか?





『照りつける太陽の前景』と『太平洋の壁紙』が出て欲しかったんだけどなぁ。
島が3つも出ちゃったせいか、今売ってる珊瑚礁まで欲しくなってしまいました。
ど、どうしよう・・・(・ω・`;)うぅっ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。