SSブログ

お礼・・・に、なってないかも??? [リヴリー]

☆山姥さんに、プレゼントをいただきました(〃▽〃)♥
なので、何かお礼をしたくて、気持ちを形にしたくて考えたのですが、私の頭には普通のアイテムしか浮かばず(*´Д`)=з何て陳腐な発想なんだ、自分〜っ
でも逆に、残り物をもらってくれただけで有り難いとの、とっても優しいお言葉をいただいてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノぬおっ
うううっ、何てやさしすぎるお言葉っ(´;ω;`)感涙!!





自分だったら、あら、そお〜?(ΦωΦ)ニタリ
ってな感じで、遠慮なくもらっちゃうのに(屮゚Д゚)屮 いくらでも受け取りますっ!





でも、でも何か気持ちだけでも形にしたい!!
と(押し付けがましく)考えた結果、あずき○ちゃんのイメージ画像を作ってみることにしました(p`・ω・´q)むんっ
(しかも勝手にヾ(・´ω`・ )いいのか?)





あずき○ちゃんは普段、狩りが好きなイメージだけど、でも、戦っている姿より、そんな中にも乙女な部分をのぞかせている姿を描いてみたいんだよね〜。





イメージを形にするために、無謀なことにイラスト描いちゃったよ〜(((゜д゜;)))あーあ
らくがきするのは好きだけど、

デッサン? 何それ、おいしいの?

レベルな私がだよ。
ボアルもまともに描けないのにね(;-ω-)a゙





イメージは『星に願いを』!(`・ω・´)b
夜空を見上げるあずき○ちゃん、キレイに描ける画才が欲しかったミ( ノ_ _)ノ=3パタリ





できあがりが、こちらです。
あら、上手じゃな〜い(。-∀-)ニヒッ
for-azuki-san.jpg
って、もちろん、描いてません(`・ω・´)bヾ(・´ω`・ )いや、見れば分かるって





そうそう、本当は、こういうの描きたかったんだよ。
でも、ムリなので、いろいろと合成して作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞえへへっ
画像いじるのなら、私にもできる〜(〃▽〃)キリヌキは好きっ♥





☆山姥さん、ナイスタイミングで島のもようがえしてくれてたーっ(〃▽〃)にゃふーん♥
思いが通じたのかしら?(〃艸〃)私のためにしてくれたのねっ♪←絶対に違います。
勝手にスクショ撮らせていただいちゃいました。ごめんなさい><
(お礼のはずが事後報告という)
☆山姥さんのみ、お持ち帰りくださいm(uωu)m





ん? 無謀にも描いたイラストはどうなったか?
知らない方がいいかと・・・(((゜д゜;)))





と、とりあえず、普段は絵を描かないだからね。
道具が何もないんだよ(*´・ε・*)σ||
だから、らくがきみたいなのをスキャンしてPCに取り込んで、ちまちまいじくりまわして作ってみたんですけど・・・。
ど、どうしても見たいという怖いもの知らずの方だけ、こちらからどうぞ(;-ω-)a゙




(((゜д゜;)))キャーーーーーッ





ど下手じゃーーーーーっ!!
for-AZUKIsan.jpg
これでも描けた方だというのだから恐ろしい(((゜д゜;)))ヒイィィッ
描いた(上にブログにまで載せてしまった)自分、反省中。
もちろん、背景なんぞ描けるわけもないので、こんな結果に(;-ω-)a゙





イラストが好きで普段から描いている人からしたら、ツッコミどころ満載だろうけど、反省しているので、見逃してくださーーーーーいミ( ノ_ _)ノ=3撃沈
しまった! 画像サイズ小さくしとくんだった!!
☆山姥さん、こんなので良かったらお持ち帰りください^^;って、いらないよね
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

モンドマン

イラスト、
うまいんでないかい♪
なかなかムーディーで可愛くってさ♪

ところでこのイラストリヴって~~
新種?

なんちゃって(^-^)

イラスト ばんざーーい!!\(^o^)/
新種 ばんざーーい!!\(^o^)/
by モンドマン (2010-08-20 12:43) 

さかとも

主水さん、こんにちは^^
新種・・・(´;ω;`)だーっ
違うよ、珍種だよ(,,・`ノ。・´)コッソリ
新種といえば、ランキングに名前だけ載ってたね。
アレですか〜。
クロン種に関してはやっぱそれか!! な種類だったけどね〜。

そういや、リヴリー全種を元を見ないで描いてみよう、というチャレンジを誰かがしてたんだけど、そのイラストは面白かったよ。
何? この物体???
ってな珍種が山盛りだったもの(。-∀-)ニヒッ
でも、かわいかったりして私好みだったんだよね〜。
どこのブログだったかなぁ。
面白かったんだけど忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
by さかとも (2010-08-20 14:56) 

ダムダム

おお~っ!よく描けてますねぇ~(*`д´)b OK!
一人星空を見上げているあずきちゃん。
と、そこに流れ星が・・・
そうだ!願い事をいわなきゃ・・・
お願いお星様。
もっとレアモンと会わせて・・・
(@ε@)ブゥ\( ̄皿 ̄メ) ペシッ
スビバセ~ンm(_ _)m
by ダムダム (2010-08-20 22:33) 

山姥

さかともさん、こんばんは~♪
力作両方とも頂いて行きま~す。^^
パキケを描くのは難しいらしいです。
私はパソで絵を描くなんてとっても出来ないので
その努力に感謝です。
「星に願いを」何を願っているのかなぁ・・・

アイス帽、こんなに喜んで貰えて私もうれしいです。
ありがとうございました。

by 山姥 (2010-08-20 22:57) 

さかとも

ダムダムさん、こんにちは^^
み、見〜た〜な〜( ̄△ ̄;)うぬぬぅ
よく描けてますか?
ありがとうございますm(uωu)m
お世辞でも嬉しいです(´;ω;`)ぶわっ

私たちのお願い込めて、特に女王様に会わせてちょーだい!!
ですよね〜(。-∀-)ウヒャヒャ
狩人のサガですね( ̄∇ ̄*)ゞ
by さかとも (2010-08-21 15:11) 

さかとも

山姥さん、こんにちは^^
勝手にブログに登場させてしまいました><
パキケちゃん、難しいですね〜。
(って、私にはどの子もきっと難しいですけど)
ずっと角の形に悩まされてました^^;
私も普段は絵を描くなんてしませんよ〜。
(くだらない、らくがきならしますけど)
なので、マウスでカチカチカチカチ・・・( ・∀・*)プチッ
マウス使いづらいんじゃー(*`ε´*)ノシ ゜ ポイッ

『星に願いを』は、狩人ですもの。
私たちの思いを込めて、

女王様に会わせてちょーだい!!

ってところですかね(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2010-08-21 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。