SSブログ

物足りなさそう(;-ω-)a゙ [リヴリー]

少し前に、公式ブログにこのような人物が掲載されていました(`・ω・´)b
10.09.10-01.jpg
・・・誰っ!?





彼は、エドワード・ミュラーという昆虫学者であり、ミュラー博士の弟だそうです。
とある理由で博士を憎み・・・とか書いてあったけど、また話を大きくしすぎてオチがグダグダになりませんように人(u_u`*)
2008年にちょっぴり登場してたらしいけど、2009年から始めた私が知るわけなかろう!!
一度出したなら責任持って、もっと出してやれと思ったのは私だけかしら?





そんな博士からのメッセージによると、モンスターパニックを起こしちゃうぞ〜ってことなんですけど、イラストがミツバチなもんで、迫力なさすぎ〜(。-∀-)くすくすっ
10.09.10-02.jpg
今回も、ミツバチ放出だけなんだろうな〜(*´Д`)=зちぇっ
ミツバチ、すぐ倒せるから、倒し甲斐ないんだよなぁ(*´・ε・*)σ||





どうせなら、レアモン大放出でお願いしま〜す(〃▽〃)♥♥♥
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 6

戒理

こんばんは♪

ちまちま苛めるのは良いんですが(良いのかw)、
ハンターとしては物足りませんよねぇ(´・ω・`)

同じくレアモン出そうよ!と思ったクチですw
by 戒理 (2010-09-11 19:57) 

さかとも

戒理さん、こんにちは^^
ちまちまの時は、ブーメランを使えるのが嬉しいです(〃▽〃)♥
でも、やっぱりレアを・・・ですよね(。-∀-)ニヒッ
by さかとも (2010-09-12 11:49) 

モンドマン

ちまちまマックス放浪させて、ちまちまdd稼いで、ときどきドカンと買い物して・・・・
ここらでドーンと一発逆転したいな~~
by モンドマン (2010-09-12 13:56) 

さかとも

モンドさん、こんにちは^^
何か、最近はMax放浪もめんどくさくなってきたよ(*´Д`)=3
私は一発逆転狙わずに、のんびり育てるよ( ̄∇ ̄)
だって、私の場合、一発逆転を狙うと、いつも失敗するんだよ(;-ω-)a゙
by さかとも (2010-09-13 10:42) 

ダムダム

あっ・・・もうミツバチ出ちゃいましたね・・・(^^;
なんかすごく挑戦的なメッセージなんで、ミツバチ以外のモンの登場も期待したんですが。
反撃してこないモンをいくら大量に放ったところで、困る人がいるのかどうか・・・(謎だ
by ダムダム (2010-09-14 02:14) 

さかとも

ダムダムさん、こんにちは^^
うーむ、パークに入れる人数が制限されちゃうから地味に困るぐらいでしょうか?
出てきたと言えば、ブロッサムパークに821レベの蜂の巣が・・・^^;
蜂の巣って、反撃するのかしら?
まだ行ってないので不明ですが、巣が落ちたらイベント終了とか???
ナゾですねぇ。
by さかとも (2010-09-14 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。