SSブログ

ご無事でしょうか? [リヴリー]

昨日、とても大きな地震がありました。
私の住んでいる東京は、震度5強だったそうです。
今まで体験した事のない大きな揺れを感じましたが、棚に置いてあった、ちょっとした物が落ちてきた程度ですみ、私も家族も無事でした。
皆様は、ご無事でしょうか?





皆様が、ご無事でありますよう、心からお祈り申し上げます。
11.03.12-01.jpg





ボアルたちに癒されたくて作った、自分用の携帯待ち受け画像です。
11.03.12-02.jpg
私用に作ったものですが、良かったらどうぞ^^
(画像サイズ240×320)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラビネそれ、本当に必要ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。